SSブログ

【内視鏡】なんくるないっさぁ~【造影CT】 [その他]

こばは、なはっちです。

ん~、近況と言うか報告みたいなぁ~...。
今月は手術後1年と言うこともあり、ちょろちょろっと休んで病院へ何度か行きました。

結果から言うと、
別段異常は見つからないとの事で、ひとまず再度抗癌剤治療とかしなくて済みました。

体調の方は日常生活に別段支障はありませんが、
持久力がめちゃくちゃ減ってますな...。

後は、バランス感覚、体幹?とかそこら辺はまったく無いですな。
自転車とかまず乗れる気がしませんw。

でもまぁ、聴覚的なものはかなり良い状態です。
これはたぶん体重とか体脂肪とか、そっちのバランスによるものかな~と思います。

いまんとこ、70±2kgをウロウロしていますが、
土日で「ぐて~」っと寝まくってると平気で3kgとか減ります。
こう言うのってだいたい筋肉って聞きますけど、どうなんでしょね(謎。

ちなみに、
内視鏡とかやって、腸がしっかり繋がってるのを見た翌日(16日)に、
腹筋ローラー3回やったら次の日から2日間腹筋が痛くて大変でしたwww。

うん、これ位元気です。
ヲワル。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。