SSブログ

【自主制作漫画誌】COMITIA126【展示即売会】 [その他]

こばわっ、なはっちでっす。

昨日は平成最後の?、コミティア126へ行って来ました。

カタログはちょくちょく買うんですが、
都合がつかなかったりして、今年は2回目です。
まぁ年4回ですけどね。
 
と言う事で...
コミティアは11時開場なので、池袋に10時頃に着くようにして、
年末ジャンボ宝くじと、差し入れを買ってから行きます。

ちなみに東武東上線の改札を出たところの宝くじ売り場が無くなってたので、
西武線側で買いました。

差し入れは~、デパ地下ではお値段的に無難な物が無くて、
ステラおばさんのクッキーまで戻ってクリスマス物を買いました。
物はこちら、↓
IMGP6571_s.jpg
今回の中身はこんな感じ、↓
IMGP6572_s.jpg
※クッキーの種類は予告なく変更となる場合があります。
まだ1ヶ月先ですなw。

とまぁぶらぶらしてたら、あっと言う間に12時です。(TT

会場には13時に着きましたwww...(ォィ~

とりま、差し入れを渡して話し込んでw、
事前チェックしたサークルさんを巡って~、半分ぐらいは買えたもよう...

15時には撤収しました。
KIMG0017_s.jpg

帰りは、大崎止まりのりんかい線に乗って、そこから山の手で池袋まで、
そのあと東武東上線だったんですが、...

大崎降りたとこにある自販機で飲み物買おうとしたら、ラインナップが凄かったw。↓
KIMG0018_s.jpg
KIMG0019_s.jpg
まぁ、ミルクセーキとフォンダンショコラは見たこと有るけど、
とん汁、ふかひれスープ、おみそ汁(しじみ70個分の力)と来たか~...、
ちなみにその向こうは、じっくりコトコト 濃厚デミグラススープです。

尚、チキンなワシは何も買わなかったもよう...orz

帰りは地元スーパーに寄って、18時には帰宅しました。

そして戦利品はこちら、↓
IMGP6564_s.jpg
左からコピー誌、真ん中A4&A5・定形外、右がB5オフセ(オンデマ含む)

厚みはコレくらい、↓
IMGP6565_s.jpg
金額わぁ~プライスレスだよ!!。

参加した方は色々お疲れ様でした。
ヲワル。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ガイヴァー4

乙であります。
近々戦利品を拝見に伺います。
結構買ったね。
by ガイヴァー4 (2018-11-26 23:19) 

なおるなはると

こばは。
まだクリスマスのアレwを選別してないので、
来週末辺りによろしくです。
by なおるなはると (2018-11-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。