SSブログ

【雪】翌日早朝【1/23】 [その他]

こばは、なはっちです。

ワシ的記憶メモ...(過去記事更新)

昨日の夕方雪掻きしましたが、
朝には結構積もっていました。
01/23 06:16、↓(車の屋根の上です。)
IMGP6401_s.jpg
15cmぐらいですかね~。

ありがたい事に雪質はパウダーだったので、
駐車場と出入り口付近を雪掻きしました。
それでも7時までかかりましたが...

んで、出発したは良いのですが、
407号線がまったく動きませんwww。
裏道に行くのにも横断しないとなのです。

まぁなんとか裏道に出れたので良かったですが、
なんだかんだで、結局会社に着いたのは8:15分でした。

ちなみに帰りの時間になっても、407は渋滞してました。

会社の雪掻きメンバーになれなかったので、
今一遊び足りない...などと思いつつ、
ヲワル。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。