SSブログ

【コミックトレジャー】カメラ忘れた...orz【天保山】 [アウトドア]

こばは、なはっちですぞ。

今年初登頂は標高4.3m、
日本で2番目に低い山、天保山(てんぽうざん)です...w。

ちょっと思いつきで1月21日の、
コミックトレジャーにサプライズ参加しようと思ったんですが、

会場周辺をググったら天保山があったので、
コレハwww!!と思い、

サプライズ相手にそのまま
「イベント終わったら天保山登りません?」
と確認メールしてしまったという。
 
行きは、東京駅9時40分発の新大阪行きに乗りました。↓
WIN_20180121_112919_s.jpg
尚、カメラ忘れたので、winタブのカメラで撮影しました。

会場のインテックス大阪までは、この後2~3回程乗り換え
て着きます。
13時半頃に到着して、そのままサークルへ。
お土産を渡して即実食w。

したので画像はないです。

イベントは15時に終わるので天保山へ向かいます。
ニュートラム→中央線で大阪港駅で下車。
案内に沿って、海遊館&観覧車の方へ進みます。
WIN_20180121_155114_s.jpg
観覧車前を道なりに右に曲がり、
大阪港客船ターミナル前を真っすぐ行くと天保山公園が有ります。

そのまま真っすぐ進み、公園の奥に行くと何かの塔が立ってます。↓
WIN_20180121_155408_s.jpg
WIN_20180121_155558_s.jpg
そのすぐ横に二等三角点、
WIN_20180121_155521_s.jpg
その横に山頂の案内が有ります。
WIN_20180121_155459_s.jpg
サクッと撮影を済まして打ち上げをしになんばへ。
ビックカメラをちょろっと覗いてから、ゆずを使ったお店へ行きました。
結構良かったです。

おなかも膨らんだので後は帰ります。
ギリギリ今日中に帰れるかなw。
WIN_20180121_195830_s.jpg
なんか天保山が知らないうちに2番になってたので、
そのうち1番にも行きたい!?
などと思いつつ、
ヲワル。
タグ:アウトドア
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。