SSブログ

【エコボトル】マグカップにしましたw。【スープポット】 [その他]

おはいも~ん、なはっちです。

ちょっと前の事と言うか、まぁまぁ有る事なんですが、
エコボトルを会社に忘れてくる...とかですね。

まぁ2本持ってるし、家で使うならスープポットも有る!
なんて思ってたんですが、

ちょうどこの間、燃料買いにカインズまで行ったですよ。
やっぱホームセンターなだけあって、色々有ってですね、
前のスープポットみたく、あっさり衝動買いをして来ましたwww。
 
物はこちら、↓
IMGP4618_s.jpg
「キャプテンスタッグ シーエスプリ ダブルステンレスマグカップ280 ライムグリーン M-5366」
です。
右は「SERIO スープポット 0.36リットル」です。

キャップ&底面↓
IMGP4621_s.jpg
飲み口は、はめ込み式になってます。

保温効果とか、↓
IMGP4625_s.jpg
やっぱ取っ手が付いてるのは、使いやすいですね。
容量より外形サイズで280を買ってしまったけど、
氷を入れる機会があると350の方が良かった気もするw
まぁ寒くなって、温かい物を入れるなら小さくても良いじゃろう。

ホットミルクとか、コールマンのエコボトルだと、
底が深くて洗うの面倒だしなw

などと言いつつ、
気が向いたらあっさり買うじゃろうwww。
ヲワル。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
キャプテンスタッグやコールマンetc のアウトドア用品は
インドアで使っても便利ですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-13 15:59) 

うなぎ

初めまして。タイガーのコンベクションオーブンの
購入を検討しておりまして、検索してまいりました。
ダッチカントリー(S)の文字を見て、過去エリアかーと思い、
アルミミニライトをミラテテに空目してしまいました。
なつかしいー。
by うなぎ (2014-10-18 17:39) 

なおるなはると

wwww
こんばんは、うなぎさん。
元FF11プレイヤーのようですね?
なかなかすごいコメントに、少しは楽しんで頂けた様に感じます。

さて、最近は高級電子レンジでも買わないと、機能の有るオーブンが手に入りません。
私程度の物しか作らないのであれば、コンベクション無しでも良かったと考えています。
温度調節機能付きのオーブントースターなどでも良かったかもと...
まぁ、ここら辺は物欲による物なのであれですが(^^;

満足のいく、良い買い物が出来る事を祈っておきますね。ノシノシ
by なおるなはると (2014-10-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。