SSブログ

【ピザトースト】3連休の真ん中【シーフードナポリタン】 [食べ物]

こんちゃ、なはっちです。

やっぱ寒いな~...

昨日はシーフードカレーを作って食べたんですが、
作り立てだとカレーの方が強くて、シーフード感がまったくしないんですよね~
と言う事で、一旦荒熱が取れるぐらい寝かすんですよ!
 ・
 ・
 ・
1時間かな~、結構放置しましたw。

再加熱するとどうでしょう?
あの魚介独特の香りがするではないですか!

カレー食べると体が暖まりますよね。
う~ん、炒める時にもっと生姜を入れれば良かったwww。

さて、今日は朝からピザトーストにしました。
明日もその予定w
今日の夜が、ナポリタン、
明日は野菜らーめんかな~?、余り物からするとw。
 
さて、あまり変わらないピザトーストの作成画像をw。
まず具材、↓
IMGP5365_s (2).jpg
今回は、ピザトーストソースじゃなくて、
「DelMonte パスタソース 完熟トマト&香ばしガーリック」
を使いました。

残りをナポリタンに使っても余るのですが、
結構なんにでも使えるので気にしないw

今回のトッピング、↓
IMGP5366_s.jpg
トマトが無いけど、ソースに1cm角ぐらいのが入ってるので気にしない!
なので、たっぷりソースを塗ります。↓
IMGP5367_s.jpg
適当トッピング乗せ、↓
IMGP5368_s.jpg
チーズは沢山、端まで乗せます。↓
IMGP5369_s.jpg
これは明日の分、
今日のはこっち、↓
IMGP5370_s.jpg
焼きました。↓
IMGP5371_s.jpg
うまー、(-人-)ご馳走様でしたw。

残った具材+αで夜ご飯の準備、↓
IMGP5372_s.jpg
シーフードの残りと、シメジを追加です。

まずはシーフード、↓
IMGP5373_s.jpg
イカの香りがめちゃ美味しそう。

タマネギとピーマン投入、↓
IMGP5376_s.jpg
多かったw。

シメジとハム投入、↓
IMGP5377_s.jpg
シメジノ香りがこれまた良い感じです。

味付けw、↓
IMGP5378_s.jpg
あらびきガーリック、コショウ、レッドペッパーを投入。
塩はシーフードから出るじゃろうwww。

なじんだら、ソース投入、↓
IMGP5379_s.jpg
ソースはこれで完成~、↓
IMGP5380_s.jpg
後は夜にパスタ茹でて、熱々に混ぜ合わせたら完成じゃの。

タマネギがほぼ1個だった為沢山出来たので、
余ったらチキンでも煮込むか...(謎
たぶんパスタ次第w
ヲワル。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。