SSブログ

【2018年】平成最後だから何なのだ?!【冬コミ】 [その他]

こんちゃ~、なはっちです。

ワシは冬コミ疲れもあってか、
元日の食事会の後、鼻かぜ悪化して2日目は丸々寝てました。

いまさらですが、冬コミ行かれた方はお疲れ様でした。

さて、わっしの冬コミ3日間はと言うとこんな感じでしたぞ~...。
 
・29日(1日目)はサークル参加
何時ものサークルで売り子の手伝いをしていました。

なんか宅配便受け取りサービスを使う方は、
8時までに会場入りとか書かれていたそうで、
何時もより30分早く会場入りしました。
KIMG0021_s.jpg
なんか歩きながら撮ったから傾いてるなw。

ちなみに、
1日目だからかジャンルの関係なのか判りませんが、
撤収が早くて16時には周りがほとんど居ませんでした。

そうそう、今回初めて企業ブースとやらに行きました。
コミケ参加20年ぐらいですが、
初めて行くと言ったらもう一人の売り子さんにビックリされましたw。

買ったのはこちら、↓
IMGP6591_s.jpg
エイトビットさんのブースで販売された、
ヤマノススメサードシーズンお疲れ様本とクリアファイルです。

その後、秋葉で打ち上げして~、ヤオコー寄って帰宅しました。

・30日(2日目)
一般参加です。
家でまったりと軽く食事をしてから出発して、
9時過ぎに到着、11時頃に一般入場し、5冊ぐらい買いましたwww。

帰りは水上バスです、↓
KIMG0023_s.jpg
珍しく浅草行きに乗りました。↓
KIMG0025_s.jpg
まぁ直行便は無いので、日の出桟橋で乗り換えです。

日の出桟橋...
よく見るGOZABUNE、↓
KIMG0027_s.jpg
遠くにはフジテレビ本社ビルが見えます。
KIMG0031_s.jpg
この二つは、割とお約束な画像な気がしますね。

ここからちょっと長いので、コーヒーを頼んでみました。↓
KIMG0035_s.jpg
電車みたくテーブルとかは無いので、シートに置いちゃいますw。
揺れには気をつけましょう!!

浅草に着くと、サントリーのあれと、スカイツリーが一緒に撮れます。↓
KIMG0042_s.jpg

その後何気に浅草寺まで行きました。↓
KIMG0043_s.JPG

KIMG0044_s.jpg

ぶら~っとした後は、つくばエクスプレスで秋葉まで...

恒例のシディークでランチカレーを食べて帰りました。↓
KIMG0047_s.jpg
手前がワシの頼んだので、
左から、
 プラウンカレー : エビの入った甘めなカレー
 ラムカレー : ラム肉の入った辛めなカレー
 日替わりカレー : 今回はかぼちゃと鳥胸肉の辛めなカレー
です。
専門店のナンはとても美味しいので、でかくても割りといけます。
まぁ、ナンの下にはサフランライスも居るんですけどね...、
カレーだと行けますなw。

ぶら~とした後地元に戻って、とんでん&ベルクに寄って帰宅しました。

・31日(3日目)
一般参加です。
7時前に家を出て、8時半過ぎに到着、10時40分頃に入場しました。

けっこう回るようでしたが、
2月のコミティアに期待して軽く済ませました。

帰りは又秋葉によって、ヨドで買い物&お昼食べてから帰りました。

今回3日間の戦利品の厚みはこちら、↓
IMGP6590_s.jpg
さすがにB5オフセが多いけど、1/3はA5な感じ。

昔は1日でこれ位買ってた気がする...が、
もう若くなくて回りきれね~よwww。
ヲワル。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。