SSブログ

【ハイマウント】【ミニパックグリル23221】 [アウトドア]

みなさんこんばんは、なはっちです。

さて、昨日1月31日は皆既月食「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」でしたが、
みなさんは見られましたかな?

眼視では薄曇だったので、もや~としていた時間帯もありましたが、
ピーク時は、割と良い感じに観れたのではと思います。

私の方はと言うと、邪心復活の為に儀式を行っていました。
おや、誰か来たようだ。
 
はいっ、と言う事で、
未使用画像が時代遅れにならないうちに記事にする第四段。
今回はグリルスタンドです。

物はこちら、↓
IMGP0377_s.jpg
「ハイマウント(HIGHMOUNT) ミニパックグリル 23221」です。

セパレート式のバーナー・ストーブに使える、丈夫なゴトクと言った所でしょうか?。

とりあえず、箱にある画像のアップから、
高さ、↓
IMGP0378_s.jpg
上面、↓
IMGP0379_s.jpg
グリル枠の厚み、↓
IMGP0380_s.jpg
更に隣の画像は無いです...。

中身はこんな感じ、↓
IMGP0381_s.jpg
一応、袋付きです。↓
IMGP0382_s.jpg
他は、取説のみ、↓
IMGP0383_s.jpg
箱の裏面、↓
IMGP0384_s.jpg
ん~、
 ・
 
 ・
 
 ・
 
以上です。

ん~、何かおかしい気もします。
コレに関しては、探しても他に画像は出てきませんでした。

ワシ、キャプスタのでかいゴトク付きと、
オブジェになってるのを除くと、
全部セパレートタイプなんですよね~。

SOTOのCB缶使うやつと、スノピの液燃使うのと、
まだ記事にしてない、EPIgasのOD缶と...

EPIgasの方を記事にしたら、
まとめてどんな感じになるか確認してみますね。

うんまぁ、そう遠く無いうちに...
ヲワル。
タグ:アウトドア
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。