SSブログ

【三栄水栓】画像を探したらあったので...【ゴミガード75 PH95-75】 [アウトドア]

こばばばb、なはっちでっす。

なんか画像漁ってたら、あっさり見つけたので近い位置に投稿じゃ~。

と言う事で、
未使用画像が時代遅れにならないうちに記事にする第三段。
はっじまるよ~w。
 
はいっ、物はこちら、↓
IMGP4831_s.jpg
「三栄水栓 【バス排水口用のメッシュガード】 ゴミガード75 PH95-75」です。
買ったのは2016年2月14日、
当時Amazonで562円で購入しました。

袋の中身はこんな感じ、↓
IMGP4832_s.jpg
これを↑、こうします、↓
IMGP4833_s.jpg
使うのは金属パーツのみです。

他のサイズや、Amazonレビューを見ると、
持ってる道具によってはゴトクに使用したり、
ゴムの方もクッション材に使用したりと、
本来の目的外の使用者レビューをちらほら見かけますw。

とりあえずソロストーブ、↓
IMGP4837_s.jpg
これに、↓
IMGP4834_s.jpg
こうします、↓
IMGP4835_s.jpg
これだけです。

これで細い枝も落ちません。
それだけの為に買いました!。

薄いので、ゴトクの収納にも問題はありません。↓
IMGP4836_s.jpg
ステンレス製で丈夫で長持ちです。

以上です。
 ・
 ・
 ・
良い焚き火ライフを...、
ヲワル。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。