SSブログ

【CMOS】見えないモノを見ようとして...【眼視】 [アウトドア]

こばは~、なはっちでっす。

ん~昨日の時点で、
カメラが自分の見えない星も捉えているのは分かっていたんだから、
もちょっとがんばれ!【何を!?】みたいな...。
 
いくら放射点が高いからって、逆向いてたら燃え尽きちゃうよねw。

まぁ実際の所、ワシ視点だとこんな空なんだけど、
22:13、↓(押すと別ウインドウで表示されます。)
DSCN0014_m.jpg
カメラに任せるとここまで見えちゃう。
22:29、↓(押すと別ウインドウで表示されます。)
DSCN0015_m.jpg
23:03、↓(押すと別ウインドウで表示されます。)
DSCN0018_m.jpg

んで日付が変わる前に一回分(150min)撮って、
2時半頃に起きて出りゃ良いや、なんて思ってましたが、
起きませんでしたwww。
23:36、↓(押すと別ウインドウで表示されます。)
DSCN0019_m.jpg
01:52、↓(押すと別ウインドウで表示されます。)
DSCN0028_m.jpg
まぁしばらくは色々設定変えて遊んで見ます。

しかし、画像確認するのにFull HD(1920x1080)だと縮小されちゃうから、
もっと解像度の高いモニターが欲しくなりますなw。

カメラ最大20M(5184×3888)って4Kモニターよりでかいよね。
4Kモニターの解像度が3840x2160、
正直5K(5120×2880)でもちょっと足りないw。

つうか、今のワシのパソコンだと4K出すのにグラフィックボード挿さないとか...。
ん~、まぁそのうち考えよう。
ヲワル。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。