SSブログ

【今秋は名月3回】171年ぶりとか、知るはずも無いなw。【後の十三夜】 [その他]

こばは~、なはっちです。

なかなか忙しい気がする...
昨日ラジヲで言ってたが、今日は「後の十三夜」だそうで!?

聞いた事が無いけど、
「お月見だ~、団子を買うぞ!!」って感じで、ベルクへ行きましたw。

こんな感じに何かある日は、普段と違った団子が売っているのですよ。
右がそうです、↓
IMGP5522_s.jpg
ついでに、なかなか良い匂いで誘ってくる、カキフライx8ケ入りも買って帰りました。

今日の夜は、ご飯無しでコンビニサラダとカキフライ、
デザート代わりに団子を6個ほど食べて満腹に...

残りは明日、
茶でもすすりながら頂くとしよう。

まぁ、爽健美茶をレンチンするだけだけどな!
ヲワル。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

johncomeback

>デザート代わりに団子を6個
 主食じゃないですか(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-06 05:51) 

なおるなはると

johncomeback様、こんばんは。

なかなか鋭いつっこみですw。
串だんごx2本と考えれば、それほどでは無いはずっ...かな(謎
by なおるなはると (2014-11-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。