SSブログ

【今週末は...】BBQ【いまいちみたい!?】 [アウトドア]

こんちゃ~、なはっちです。

先週の25日にBBQに行ったですよ。

去年の10月20日と同じ場所です。
http://naorunaharto.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20

続きはこっち、↓
 
集合は9時半、朝から結構晴れていて、
すでに1組陣取ってました。

設営、買出し、迷子などで、結局全員そろったのは11時頃でした。、↓
IMGP5419_s.jpg
右がうちら、真ん中が1組目、左が3組目、4組目が駐車場近くに居ました。

とりあえず焼き始めます。↓
IMGP5420_s.jpg
いきなりホッケが乗りました、今回も侮れませんwww。

野菜とか、↓
IMGP5421_s.jpg
何故かサラダと柿もありました。↓
IMGP5422_s.jpg
その頃の川の様子。
下流、↓
IMGP5425_s.jpg
上流、↓
IMGP5424_s.jpg
芋も焼きます。↓IMGP5426_s.jpg
長いのがさつま芋、丸いのがジャガイモとニンニクです。
さつま芋はこの後、炭の中に入れました。
あとソーセージ、判り難いけど、半分はチョリソーだったw。

肉を焼きつつ、他にも何か焼く感じ、↓
IMGP5428_s.jpg
知らんうちにカニ載ってた...orz、↓
IMGP5429_s.jpg
今回は海鮮BBQ路線みたいw、↓
IMGP5430_s.jpg
サンマktkr、↓
IMGP5432_s.jpg
恒例の厚切りベーコン、↓
IMGP5435_s.jpg
ベーコンの色を拾って、カメラに色調補正が...
13時頃の天気、↓
IMGP5437_s.jpg
まわりの様子、↓
IMGP5438_s.jpg
再び川の様子。
下流、↓
IMGP5440_s.jpg
上流、↓
IMGP5441_s.jpg
この後更に肉焼いて、焼きソバ作って、まったりしてました。
一応、お米とアルファ米持って行きましたが、今回はゴハンは無しでした。

16時頃には解散しました。↓
IMGP5442_s.jpg

ちなみに、天気が良かったので七部袖ぐらいまで袖を捲くってたら、結構焼けましたw。↓
IMGP5445_s.jpg
今年の残りはもうソロかな~...
などと思いつつ、
ヲワル。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。