SSブログ

【出張】中央高速下りの渋滞凄かった。【うなぎ旨~】 [その他]

こんちゃ~、なはっちです。

火曜日に、また出張行ってたんですよ、
日帰りで浜松まで...

行き、7:00出発で10:30頃到着。3時間半ぐらい。
帰り、17:30出発で23:00頃会社着。5時間半ぐらいかかりました。

工事渋滞で、10kmおよそ2時間とか出てたんですが、
東名→関越よりは早いだろうとか思ってたら、
そうでもなかったと言う...

そして飯の画像を貼るのであった。
 
とりあえず朝飯、
初、新東名・NEOPASA清水によりました。↓
IMGP4530_s.jpg
ちょ~広いです。

判り難いですが、右側全体図の白地のところの[P]が高速道路使用者の駐車スペース。
下側が下りで、上側が上り用。
さらに右側の、緑にグレーっぽい所が「ふらっとパーク」向け駐車場、
イベントスペースなども有る。↓
IMGP4531_s.jpg
ちなみに、スマートICで入った場合には、
NEOPASAは使用出来ないので、注意が必要!!

なんつうか、高速道路のSAにしてはショップ有り過ぎwww
フードコートはほとんどの店が9:00~21:00で、
店舗によって前後します。
ラーメン屋さんは24時間ぽい。
あと、レンタルバイクってどゆこと?!www

ショップ内も広いです。↓
IMGP4528_s.jpg
ワシ、高速乗る前にセブンイレブンのたこ焼き食べてたので、
そんなに入らないと言ったところ、
同行者からピザ半分譲って頂きました。w

「注文してから焼きます。」との事でしたが、6分ぐらいで呼ばれました。
出て来たのはこんな感じ、↓
IMGP4529_s.jpg
平日だからなのか、Sサイズ?、1枚売りでした。
 (値段は620円だったかな、忘れた。)
クリスピータイプ、割と普通の味、美味しかったです。
ちなみに休日は大きめピース売りの模様。

んで、お昼は浜松でうなぎです。
「浜松 うなぎ パンダ」で検索すると出てくるお店、↓
IMGP4532_s.jpg
うな丼メロン付き、を頂きました。
 (お昼時なので画像なしです。)
うなぎがフンワリ肉厚で、ちょ~美味しかったです!!

そして帰りは、東名・EXPASA富士川です。↓
IMGP4536_s.jpg
後から気づきましたが、こちらもメチャ広い。
「ハイウェイオアシス・富士川楽座」
と言うのが併設されていて、そちらにもフードコートが!
あと、プラネタリウム!!まで有りました。

まぁ食べたのはEXPASAの方のフードコートでです。
選んだのは、「ジャポニカ・幸寿豚カツカリー 980円」。↓
IMGP4534_s.jpg
カツの脂身がしつこくない感じで、それで居て美味しいです。
カレーは黒カレー、後から来る辛さでしが、カツにはピッタリでした。

その後、渋滞~会社帰着で、家に着いたのは23:30でした。
ちなみにお土産は無しですw
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。