SSブログ

【GW】初日【はっじまるよ~】 [その他]

やは。

なはっちです。
今日からGWに突入しました。
堕落しまくりです。

12時におきました。
昨日受け取ったカロリーメイトとSOYJOYの記事を書きました。
ネットしてました。

ふと、「お兄さま、あなたは堕落しました!」と言うセリフが...
尚、ワシに妹は居ない模様
【えっ!?】

んで、気が向いたのでググっていたら、
「キングアラジンの真似」と言うワードが!

うつぶせになって、いざ実践...

うむ、出来るわけが無いwwww

「ブリッジから変形するか...」←既に人間では無い気がする。

変なポーズのまま腰をやって、動けないまま餓死とか、
変死体とかで発見されたら洒落にならんのでおとなしく止めたw

と言うことで、そろそろお腹が空いたのでご飯にするのであった...
 
ちと気が早い感じもするが、そうめん茹でました。
氷が無かったので、流水でよくもみ冷やし、
その後ちょろっと冷蔵庫へ。

んでさっき、「めんつゆ、わさび、ゆず入りこしょう」で頂きました。↓
IMGP4503_s.jpg

ちなみに1束143gだったんですが、結構量がありますね!?
1束1人前とか勝手に思ってましたが、
1.5人前ぐらいなのかな?

パスタだと120だったかな?
昔バイト先で1人前の仕込みでラップに包んだのは...
 (ちなみに、茹で上がり+オリーブオイル絡めた状態でです。)

気になったので、他在庫を見ましたが、
「信州ほしの株式会社 信州田舎そば 小諸七辺衛」
だと、1袋340gで4束、
1束85gになってました。

うむぅ~、必ずしも1束1人前ではないって事かな(謎
尚、残したので夜食はにゅうめんの予定w
ヲワル。
タグ:食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。