SSブログ

【ES-ST25-W】Panasonic ラムダッシュ【3枚刃】 [その他]

こばは~、なはっちです。

先週の話なんですが、
ワシが使ってる電気シェーバーが、突然SW/ONになったと思ったら、
しばらくして勝手にOFFになる様になったので、(ォィォィ
新しいのを買ったんですよ。

壊れたのは、確か2006年の夏コミの帰りに買ったので、
もう7年半も使ってた事になりますね...
 
前に使ってたのは、ラムダッシュのES8195と言うやつで、
当時は2万ちょいしたと思います。

今回買ったのは、こちら、↓
IMGP4083_s.jpg
「 Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 白 ES-ST25-W」

もっと良いのが沢山ありますが、
今まで3枚刃で十分だったし、首振りも固定していたので、
コレで十分かな~と。
あと、4枚刃前に見た時、頭でっかちな感じでしたので。

中身はこんな感じ、↓
IMGP4084_s.jpg
充電スタンド、↓
IMGP4085_s.jpg
前のと比べると、こんな感じ、↓
IMGP4088_s.jpg
かなりスタイリッシュな感。

付属のカバー、↓
IMGP4091_s.jpg
カバーを着けるとこんな風に立ちます。↓
IMGP4090_s.jpg
ちょっとSFチック、発射前のシャトルを思わせる感。

ちなみに本体は日本製!!、↓
IMGP4094_s.jpg
さすがに、人肌に触れる物だからって事でしょうか?!
ACアダプターと箱はまぁ良いっしょwww
上手くC/Dしている模様。

マニュアルが日本製な所を見ると、
ACアダプターを日本で検査・確認後に梱包してるんでしょうね(謎

もう1週間使ってみましたが、
「今までのは何だったの」的な剃り心地。
本体も軽くなってますし、充電も長持ちしてます。
買ってから、まだ1回しか充電していません。

これ、7千円ちょいだったのですが、
これならもっと早く買い換えても良かった気がします。

まぁ、4枚刃や5枚刃とか、上を見たらきりが無いですが、
T字カミソリとかの替え刃代とか考えると、
4年使えば御の字って事かな~などと考えながら、
ヲワル。
タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。