SSブログ

【まただよ...】クーラー病ってなんだっけ?【風邪ひいた】 [食べ物]

こんちゃ~、なはっちです。

めっさ風邪引いてますが、何か!!

朝方(4時)からもう暑かったので、
クーラー点けて6時まで寝てたんですが、
その2時間の間に風邪引きました。

設定は26℃ですが、除湿が凄く効いてて、のどはパサパサ、
鼻と口のつながってる所が極悪な状態で、
歯磨いたり、風呂入っても改善されなくて、
今日、会社休みました。

さっきまで寝てたんですが
1時間おき位に、汗だく着替え&氷枕交換ってのを繰り返してました。
それでも、間隔が長くはなったので、
体調は改善されてる模様。

んで、超腹減ったので、久しぶりにご飯炊いてカレー食べましたw
ご飯は、1/2合で、『五穀ごはん』と『雑穀米』を入れました。
具材はいつものだけど、カレールウを、ジャワの辛口と、
バーモントの辛口にしました。↓
IMGP1074_s.jpg
カレー多しw↓
IMGP1079_s.jpg
ご飯減らした割には、ちょっと多かった感...

う~ん、それにしても布団が熱い、干し過ぎたか?!
布団が軽くて、昨日の寝つきは良かったが、
もう、昼には取り込まないとかな~(謎
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。