SSブログ

【ナイトカイザー】キメらるクラブ【メラルゥの災厄】 [本]

こんばんにゃ~、なはっちです。

こんな時間?だから書ける、後で後悔しても知らない作品紹介第5段w

「キメらるクラブ ・ 宿屋続」
 マッグガーデンから出てる、ブレイド系で掲載されてた作品です。
 なんと、第1部完
 第2部が何時からかは分からない、ぐぬぬぬ!
 (押すと別ウィンドウが開きます。↓
IMGP1080_m.jpg

良くある、学園系部活物のはずなんだけど...

弱小部併合問題で合併する事と成った、
部員1名の「天文部」と「オカルト研究部」

一見普通そうな天文部の子と、
中2病系オカルト研究部の子を中心に、

やはり合併対象となった「探求部」の怪しい先輩と、
統合後の「部」乗っ取りを企む「捏造部」の子、
4人が繰り広げる部活コメディ。

一見普通の天文部の子がいじられると思いきや、
中2病だけど、頭が良くて、か弱い「路子(みちこ)ちゃん」がいじられる話。

表情豊かなみちこちゃんが見物w
他に、生徒会帝とその下僕+その他1名がいます。

生徒会帝、
どっかに居たなこんな奴...(黒r

試し読み。
キメらるクラブ
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/2098.html

マッグガーデンHP
http://comic.mag-garden.co.jp/

ブレイドオンライン
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。