SSブログ

【美味しい】カレー食べた。www【匂い】 [その他]

こんちゃ~、なはっちです。

今日はちょっと都心へ...

みなさんは「サマージャンボ」買いましたか?!
ワシは今日買ってきました。
バラと連番を20枚ずつです。
ついでに「ロト7」を1口+継続5回で買ってきました。

昔、ラジオか何かで、宝くじの保管場所って話題が有ったんですけど、
「冷蔵庫で寝かせる」って人の話が多かったんですよ。
まぁ、それからワシもその一人なんですがwwww

ちなみに、当たる当たらないとかは全然関係ないと思います(^^;

んで、そのまま、また秋葉まで...
いつもの場所で、例大祭合わせのCDと、eufonius様の所の新作を。
あと、例の場所で、夏コミのカタログと、同人誌1冊を。↓
IMGP1071_s.jpg

「やばい。カレー食べたい。」とかあって、思わず購入wwww
10時に起きて、12時に家を出て、池袋経由→2時に秋葉...
朝から何も食べてないので、やばいのはワシの腹の方なんじゃけど(^^;

今日は「まぐろ亭」と思ってたのに、カレー食べたくなって、
小諸そばで軽く食べて、家カレーにするか~とかまで考えたけど、
結局まぐろ亭に寄ったw、まるき丼ごはん半分で!
入ったのは2時半ぐらいだったかな~、割と空いてた。

用が済んだので撤収開始!

んで、東武東上線改札手前の「ステラおばさんのクッキー」を物色、
いつもはバケツの買って帰るけど、今日は気分で~、
でも結局値段は同じと言うwww。↓
IMGP1072_s.jpg

程なく帰宅、しかしテロにあう!
駅から徒歩だったんだけど、何処からかカレーの匂いがwwww
そしてさっきカレーを食べたのであった...↓
IMGP1073_s.jpg
ごはんは、『やわらか一膳』
カレーは、『ローソン チキンマサラカレー 200g 298円』
割と辛めな感じ、ごはん300は行ける。
今回は贅沢食いな感じw

まったく、これがうなぎだったらwwww
やばい。うなぎたべたい。
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。