SSブログ

【寝】昼夜反転ではないですよw【GW】 [食べ物]

こんちゃ~、なはっちです。

GW後半休みになりましたね!
先週から寒かったり暖かかったりで、睡眠も不調と言うか、
夜の内は布団が暑くて起きちゃったり、
朝方に冷え込んで寒くて起きちゃったりと、
割と寝不足だったりします。

さて、温度の話をして置きながら、
お腹が空いて2度寝から目が覚めましたが何か?!

と言うことで、今日は先月買った、
『ハインツ オマール海老のトマトソース』を食べてみました。
コレの左側のね、↓
IMGP0720_s.jpg
パスタは相変わらず『ブイトーニ スパゲッティ 早茹で3分』です。↓
IMGP0738_s.jpg
目が覚めるようにタバスコを用意しました。
すでにピザ感覚だったりします。wwww

ちなみにソースはエビのはずですが、
カニの時と同じ様な感じで、それ系の風味があります。
味はトマトのほうが強いです。

う~ん、なんと言うか...
遠くの方で、味が「エビですよ~」って言ってる感じがします。
そう考えると、かにみそのイメージって偉大だな~と思えます。
ちなみに、チーズもタバスコも助けにはなりませんでしたw
なんともフォローしにくいソースでした。
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。