SSブログ

【カロリーメイト】食べたい物を食べる為に...【SOYJOY】 [食べ物]

やあやあ、こんば~んノシノシ、なはっちです。

今日、会社の3時休みにナタデココの粒が入った乳酸菌飲料飲んだんですよ!
そしたら、3時半頃からめっちゃ胸焼けがして、色々やばかったです。wwww
ナタデココって腹持ち良いんだね~...orz

まぁ今日は食べ合わせが悪かったみたいで、
ワシの朝飯は、
「コンビニのサンドイッチx1個」、「カロリーメイト2本」、「SOYJOY1本」
の3つから、二つ選ぶんですよ。
だいたい、「コンビニのサンドイッチx1個」+どっちかなんですけどね。

んで、お昼がカップ物なんですが、
エースコックの「スープはるさめ」か、クノールの「スープDELI」、その他
 +
おにぎりor惣菜パン、または朝食べなかった方なんですよ~
カップ物の在庫はこんな感じwww↓
IMGP0737_s.jpg
会社帰りに寄ったコンビニで気分で物色・購入します。

今は、下段中央の『Asahi スープごはん バターチキンカレー』がマイブームw
中味は、乾燥ごはんと、粉末カレースープが入ってて、
カップに開けて、お湯で戻します。

クノールの『スープDELI 米粉パスタのグリーンカレー』もお勧め!

夜は、よく書かれていますが、
パスタ、ピザ、カレー、鳥そば・うどん、コンビニで適当な物、とかですね~
割と好きな物を食べてます。

そうそう、いまSOYJOYって、13種類有るんですね!
ワシ、レーズン嫌いなんですが、
丸々一粒で入ってないのと、他のドライフルーツも入ってるので、
上手く混ざって誤魔化されて食べれてます。

なので、大きい粒が入ってるレーズンアーモンド味は買ってません。
あと、アップルも買ってません、10種類がきりが良かったからですw↓
IMGP0549_s.jpg
新製品のピーナッツは知りませんでした。
適当ローテーションで1日1本食べてますが、
腹持ちが凄く良くて、朝食べるとお昼でもお腹空かない気がする。

ちなみに、カロリーメイトは5種類ですね!
IMGP0547_s.jpg
適当ローテーションで、毎日2本は食べてます。
 (1箱4本入り、1本=100kcal )

このカロリーメイトが、ワシが食べたい物を食べる為に、
凄く貢献していると考えています。
バランス栄養食は伊達じゃないって事ですな!!
中学の頃から好きで良かったw

ちなみにこの食生活を、去年の9月から初めて、
今年の4月で、84kg→74kgになりました。
でも夜には好きな物食べてますwww

サンドイッチ=250~350kcal
カロリーメイト1本=100kcal
SOYJOY1本=120~140kcal
カップ物=120~180kcal

多いと770kcal、少ないと590kcal、
 ↑ここカロリーメイト1本で計算してるなwww
ジュースも飲むから+200kcal、ってとこか...
 ↑ここまでで、朝と昼です。
夜多くても、そりゃ痩せるわw

まぁ話を戻すと...
昼にSOYJOY食べて、腹持ち良いのが重なって、
胸焼け起こしただけだった。
って話ですよwww
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。