SSブログ

【粉ミルク】リア充爆発しろですわ!!【ココア】 [食べ物]

おはいも~ん、なはっちです。
ちょっとGWが充実しすぎて爆死してました。

【えっ!?】

何を持って充実と言うかはその人によるんじゃよ~~~(心の叫び

さて笑えない冗談は置いといて、orz
ネタはありません、取りあえずの近況報告です。

GW明けは風邪ひいて、毎夜熱出して8時には寝てました。
おかげで休む事無くドタバタしながらも仕事は出来ましたが...
まだ全快ではなく、のどがイガイガしてます。

寝てても熱いし、のどが渇くので冷たい飲み物が欲しくなりますが、
炭酸のジュースが苦手なので、いまいちサッパリしない。
冷たい飲み物自体も苦手だったりするので、
大量に飲みたい時は困ったりします。

なので、牛乳とか飲むヨーグルト、ビックル、マミー、ピルクルとかは、
冷蔵庫に入れますが、
その他のペットボトル飲料は基本外置きだったりします。
こんな感じ↓
IMGP0795_s.jpg
IMGP0797_s.jpg
結構減ってるw

とは言え、飲み易いとゴクゴク飲んでしまうので、
ぬるい方が飲み易い、この手の物も有ったりします。↓
IMGP0523_s.jpg
だいたい、コーヒーとかココアをちょっと入れたり、
砂糖1本(5g)追加で調整するんですが、
ココアの時はよく溶かして、頻繁に混ぜないと粉っぽくなるんですよね...
ぬるくするから、尚目立つ!

エコボトルなんかで作ると量が多くて飽きちゃうんですが、
ちょっと前に買った、『SERIO スープポット 0.36リットル』が割りと良いです。
両手で持ってちびちびとできますw

ちなみに、汗かいて~、よく寝て~、よく食べて~(謎
なんて生活だったので、ほっぺがぷにぷにしてますwww

太った。wwwww
むくんでるだけwwwww
かも知れません...
なんにしても早く完治せねば。

某氏の母上より賜ったオレンジピールで生き長らえた一週間でした。
そして早くも寝る!!
ヲワル。
タグ:食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。