SSブログ

【カニ】美味いけど、しょっぱいなw【ミソ】 [食べ物]

おはいも~ん、なはっちさんですよ。

今月初め頃に、カニパスタ食べてたじゃないですか~、
んで、秘蔵とか言ってたと思うんですけど...

あれって、ワシが買って次行ったらもう売ってなかったんですよ!

んで、ちょっと見に行ったら別のが置いてあったんですけど、
他にキューピーのカニトマトが有ったので、買ってみました。

左から、
『オマール海老のトマトソース』
『紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て』
『イタリアンテ・かにのトマトクリームソース』↓
IMGP0720_s.jpg

早速『イタリアンテ・かにのトマトクリームソース』を食べる事にw
パスタは前回と同じ『ブイトーニ スパゲッティ 早茹で3分』です。↓
IMGP0735_s.jpg

朝からパスタ食べますwwww
パンはまた、『ローソン 白いパン(2個入り)』です。
このパン冷蔵庫で寝かすと「ボソッっと感」が出てソース物に合います。↓
IMGP0736_s.jpg
袋を開けて混ぜる時には、かに風味が良い感じにします。

味の方はそれほど強くないですが、
口に入れると、「カニですよ~」と言う主張が激しいですw
具材としてのカニはほとんど無いです。

前のもそうでしたが、
ゆっくり食べてると最後の方は「濃い味の、残りのしょっぱさ」が出ます。
量的には、パスタ100g前後が丁度なんでしょうね...?!

ちなみにソースの方は、
ハインツのが、200gで198円
キューピーが、135gで248円

う~ん、どっちの方が美味しいかは謎ですが、
ワシにはどっちも濃いですなw

そして、そろそろ良い具合に冷めてきたチャウダーをすするのであった。↓
IMGP0737_s.jpg
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。