SSブログ

【3月後半】通常版も買うときは有る。【03/19~04/03】 [本]

やぁやぁ~、なはっちさんですよ。

今日会社でっ「来週健康診断があるよっ」って言われて来ました。
 ・
 ・
 ・

今年の1月末に、「健康診断の結果、保健婦さんの面談が有るからっ」って言われたんですよ。
いつもだったら、
 ○○の値が高いですね~、食事はどのようなものを~?、運動はしてますかぁ?
なんて感じなんですが...

その時の方は、今までの方とは違って、
 (会社が新しい健康指導会社?と契約したのか解らないんですが、
去年の夏ごろの体重を元に、減量とかGPTを下げるとかの目標管理をするとか言われて、
会社で仕事でも目標管理とか言われてストレスになってるのに、(なってないと思うwww
家に帰ってまで何でそんな事せにゃならんのじゃ~~~、
と断ってきたんですよ(^^;

会社の健康診断とかの担当者とも話したんですが、
本社の方から、「年齢と数値で人選して下さい」と言われただけらしく、
「いつもの面談だと思ってました。」と言われました。

ちなみに夏ごろの体重は84kgぐらい、今は75kgぐらいなので、
この半年間の成果はワシのじゃ!、とも思いました。
 ・
 ・
 ・
と言う愚痴ですwww。

さて、前置きは置いといて!!
3月後半分の買った本を~

本(コミック、左下から~~~
 BSG ―北海のワルキューレ― ・ 皇宇(ZECO)、 惟丞
 シスプラス 3巻 ・ 勇人
 いろは坂、上がってすぐ。 2巻 ・ 勇人
 あくの秘密結社 ・ まったくモー助
 RYU-TMRのレゲー解体劇場 ・ RYU-TMR
 ひきだしにテラリウム ・ 九井諒子 ←おすすめ★★★★★
 IMGP0544_s.jpg

本(雑誌
 まんがタイムきららキャラット 2013年 05月号
 日経WinPC vol.217 ・ 2013年 05月号
 トランジスタ技術SPECIAL No.122 ・ 2013 spring
IMGP0545_s.jpg

本(雑誌
 キャンプ&アウトドア ソトスタイル
ディスク(CD・DVD
 nameless(通常版) ・  ねごと
 greatwall(通常版) ・  ねごと
 たしかなうた(通常版) ・  ねごと
 Zzz ・  ねごと
IMGP0546_s.jpg

年度末で忙しかったけど、
前回から3回しか本屋に行ってないとか死ぬ気か?なはっちよwwww
ちなみにCD&DVDはあまぞn
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。