SSブログ

【心】食べたいと思った物を食べるのが、割と正しい!!【体】 [食べ物]

こばは~、なはっちです。

あ~、今日もピザ食べたい!
でも来週は健康診断だしな~などと思いながら、
コンビにはしごをして、食べたい物との出会いをwww

今日は、ローソンのチーズバーガーでした。
あと、「おいしいのむヨーグルト1L」飲んでたんですが、
久しぶりに飲む、飲むヨーグルトが美味しくて、
全部飲みきってしまったwww

とまぁ、前置きは置いといて、
うpしてない、完熟トマトの画像をここでうp。
(ネタを小出しにするのであった...www

まず、『完熟カットトマト』、↓
IMGP0520_xx.png
□1cmぐらいのブロックが、それなりに入ってます。
ゴロゴロではなく、「ゴロッ」って具合~
ちなみに、あらごしの方は「もたっ」とした感じです。

『完熟トマト&香るバジル』は、こんな感じ。↓
IMGP0526_s.jpg
所々に、バジルが見えます。
調理済みなので、色味が違いますね。
原材料には、
トマト、オリーブオイル、バジル、食塩、たまねぎ、砂糖、にんにく、クエン酸、
と、あります。(2度目w

んで、1回では使い切れないので、だいたい2回分に分けます。
これで190gぐらいです。↓
IMGP0527_s.jpg
zipして凍らせてしまうので、割って半分だけ使ったり、
そのまま具材と一緒にレンジでまとめて温めたりします。

安いレトルトのソースとかでも、挽肉少量だったり、
コンビーフ入れるなりすると結構違いますが、
この手のトマトピューレでもかなり違うので、是非お試しを。

なんか椅子で5時間も寝ちゃったので、
時間を巻き戻して寝るのであったwww
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。