SSブログ

【リラッ】日曜にオイル交換した。【クマ】 [その他]

おはいも~、なはっちです。
今日は休みなので、夜更かしをしてこれ書いてます。

で、日曜日にカインズとオートバックスへ行ったんですよ!
まぁカインズでは「なんかないかな~」程度にぶらぶらとw

そこでこんな物を追加してみました。↓
IMGP0405_s.jpg
『SERIO スープポット 0.36リットル』ってのなんですが、
開口部は6cmぐらい、割と太目で外径は9cmあります。
量は500cc入らないんですが、固形物入れるものだし良いかな~と思いました。

その後にオートバックスへ行ったんですが、携帯を忘れている事にやっと気づいて、
オイル交換待ち(70分)の間、店内で待つ事に...orz
そこで、こんな物を発見!!
IMGP0470_s.jpg
大きさはこんくらい、↓
IMGP0471_s.jpg
IMGP0472_s.jpg
これ絶対入っt(ry...

とりあえずPCデスクに置いた。
割とかわいいwww
IMGP0478_s.jpg
これで忘れなくなるだろうか(謎www
ヲワル。
タグ:リラックマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。