SSブログ

【2015年8月】俺メモ・今月買った本。その2【04/07~08/26】 [本]

こんちゃっ、なはっちです。

画像7枚分も、結構多いな~とも思ったけど、
4コマとか大判サイズのは上段に3冊だった気がするw

まぁ、もう写真撮った後だしな~。
と言う事で、今月買った本のコーナー(その2
 
 まほうつかいのパン 1巻 ・ 林晴々
 ゆかりちゃん ・ 綱本将也、結布
 ホクサイと飯さえあれば 1巻 ・ 鈴木小波
 遠い食卓 ・ イシダナオキ
 トリセツなカテキョ 3巻 ・ 山東ユカ
 シロクマと不明局 2巻 ・ あfろ
 リメインズ・JC 1巻 ・ クマノイ
 こみっくがーるず 1巻 ・ はんざわかおり
IMGP0078_s.jpg
 あやかし和菓子屋本舗 1巻 ・ モリノ
 目玉焼きの黄身 いつつぶす? 5巻 ・ おおひなたごう
 ダンジョン飯 2巻 ・ 九井諒子
 おえどかしばな 1巻 ・ おやまだみむ
 腹黒舞子さんとの京生活 2巻 ・ 櫁屋涼
 びあ充 1巻 ・ イセケヌ
 龍崎さんと虎生さん~百合姫短編集~ ・ くずしろ
 ナチュリーズ ・ あおと響
IMGP0079_s.jpg
 空想少女 1巻 ・ さと
 酩酊すみれさん。 1巻 ・ 中村モリス
 姉のおなかをふくらませるのは僕 1巻 ・ 恩田チロ、坂井音太
 東京おさんぽがーるず ・ 秋吉イナリ
 ばけばけ森の妖稚園 1巻 ・ 月見里中
 のみじょし 1巻 ・ 迂闊
 ヴェネツィアひよわ紀行 ・ 橘紫夕
 ポイズンガール 2巻 ・ 瀬野反人
IMGP0080_s.jpg
 トリニティセブン 7人の魔書使い 11巻 ・ 奈央晃徳、サイトウケンジ
 おやすいみん部 1巻 ・ 久遠まこと
 Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン- 1巻 ・ 羽仁倉雲、アロハ座長
 トリガーハッピーウィッチ! 2巻 ・ 流圭、ほた。
 コミック版 英国一家、日本を食べるEAST ・ マイケル・ブース、落合マハル
 ひとりぼっちだけど ほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。 ・ 市川ヒロシ
 34歳無職さん 6巻 ・ いけだたかし
 吸血鬼にっき 2巻 ・ あづま笙子
IMGP0081_s.jpg
 Battleship Girl Tempest - 鋼鉄少女 嵐 - 2巻 ・ 皇宇(ZECO)
 あくびカレッジ ・ こづかあきとも、高田ゆうき
 デスちち 1巻 ・ コンノトヒロ
 機動戦士ガンダム アグレッサー 2巻 ・ 万乗大智、矢立肇
 ほんのり!どんぱっち ・ 澤井啓夫
 ぱらのいあけ~じ ・ クール教信者
 まりんこゆみ 4巻 ・ 野上武志、アナステーシア・モレノ
 駄目な石 ・ 平方イコルスン
IMGP0082_s.jpg
本(雑誌
 DOS/V POWER REPORT ・ 2015年6~9月号
 Angling fan ・ 2015年6~9月
 まんがタイムきらら ・ 2015年5~9月号
 まんがタイムきららキャラット ・ 2015年6~9月号
 BE-PAL ・ 2015年5~9月号
IMGP0083_s.jpg
 圧力鍋で節約おかず 圧力鍋はこわくない! 手早く、おいしく毎日得する! ・ 岩崎啓子
 簡単! 毎日使える! スキレットの本 ・ 星野 奈々子
 本当に旨いスパゲッティの作り方100 ・ ホテルニューオータニ
 BIKER-MON ・ 2015年8月号
 dancyu ・ 2015年8月号
 かんたんdancyu からあげ練習帳
 料理通信 ・ 2015年9月号
IMGP0084_s.jpg
ん~、たしか4月の最初の記事で、
「たまには自炊しないと~p」とか言ってたけど、
その後も順調に増量中ですw。

調理スキルが多少アップした感...
パスタの食べすぎに注意しましょう。
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。