SSブログ

【2015年8月】俺メモ・今月買った本。その1【04/07~08/26】 [本]

こんちゃっ、なはっちです。

ほぼ5ヶ月分の更新です。
コミックだけで96冊も有ったwww

まぁ多いので分割です。
と言う事で、今月買った本のコーナー(その1
 
本(コミック、左下から~~~
 いきなりロングライド!!~自転車女子、佐渡を走る~ ・ アザミユウコ
 ヤマノススメ 9巻 ・ しろ
 山賊ダイアリー 6巻 ・ 岡本健太郎
 のぼる小寺さん 1巻 ・ 珈琲
 あなただけ宝石 ・ 仙石寛子
 花はニセモノ ・ 仙石寛子
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 10巻 ・ 草野紅壱
 少年☆少女☆レアカード 2巻 ・ 山名沢湖
IMGP0071_s.jpg
 ハケンの麻生さん 1巻 ・ 仲川麻子
 まとめ★グロッキーヘブン 1巻 ・ みたおでん
 サクラブリゲイド 3巻 ・ あずま京太郎、日向寺明徳
 少女決戦オルギア 1巻 ・ 江島絵理
 魔女の下僕と魔王のツノ 2巻 ・ もち
 ホリミヤ 7巻 ・ HERO、萩原ダイスケ
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻 ・ 大森藤ノ、九二枝、ヤスダスズヒト
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 3巻
 ・ 大森藤ノ、矢樹貴
IMGP0072_s.jpg
 高機動無職ニーテンベルグ 1巻 ・ 青木ハヤト
 くまみこ 4巻 ・ 吉元ますめ
 デンキ街の本屋さん 10巻 ・ 水あさと
 あっくんとカノジョ 3巻 ・ 杜若わか
 エロマンガ先生 1巻 ・ rin、伏見つかさ
 エロマンガ先生 2巻 ・ rin、伏見つかさ
 セキツイハウス 2巻 ・ 瀬野反人
 迷い神社にお尋ね申す! ・ 水沢ながる
IMGP0073_s.jpg
 宇野家の人びと ・ 佐保里
 老女的少女ひなたちゃん 1巻 ・ 桑佳あさ
 やさしく!ぐーるぐる真紀 1巻 ・ 星里もちる
 あせびと空世界の冒険者 3巻 ・ 梅木泰祐
 俺とヒーローと魔法少女 2巻 ・ 九段そごう
 危ノーマル系女子 3巻 ・ 真田ジューイチ
 星界の紋章 3巻 ・ 森岡浩之、米村孝一郎
 この世界がゲームだと俺だけが知っている 2巻 ・ イチゼン、ウスバー
IMGP0074_s.jpg
 デカダン!-デザイン科男子の受難- 1巻 ・ 高嶋育
 蒼き鋼のアルペジオ 11巻 ・ Ark Performance
 ソルティ・ロード 1巻 ・ TALI
 パルパル&ロケッタ ・ おがきちか
 うわばきっず 2巻 ・ ルーツ
 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ 1巻 ・ ルーツ、Piyo
 武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。 1巻 ・ なるあすく
 わたしの小鳥先生 1巻 ・ 水月とーこ
IMGP0075_s.jpg
 パパと親父のウチご飯 1巻 ・ 豊田悠
 パパと親父のウチご飯 2巻 ・ 豊田悠
 ワカコ酒 5巻 ・ 新久千映
 満腹百合 ・ 宮部サチ
 ヒゲとセーラー 1巻 ・ 桐原小鳥
 あつあつふーふー 2巻 ・ 佐藤両々
 〆切ごはん 2巻 ・ 湖西晶
 ゲキカラ文化交流 3巻 ・ 沼江蛙
IMGP0076_s.jpg
 くーねるまるた 6巻 ・ 高尾じんぐ
 どんぶり委員長 1巻 ・ 市川ヒロシ
 ごほうびごはん 2巻 ・ こもとも子
 そうだ、食べ放題いこう。 ・ 西つるみ
 だいたいこんなンで? 2巻 ・ 永深ゆう
 箱入りドロップス 4巻 ・ 津留崎優
 ぱわーおぶすまいる。 4巻 ・ ウロ
 大家さんは思春期! 4巻 ・ 水瀬るるう
IMGP0077_s.jpg
う~ん、抜けがある...
そして「ダンまち」がダブってたw
まぁしょうがない、
ツヅク。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。