SSブログ

【GW】4日目【BBQ】 [アウトドア]

おそいも~、なはっちです。

昨日は良い天候でBBQ日和でしたね!
昨年同様、G4氏&Y氏家族とBBQして来ました。

ワシは相変わらず、
道具持ってく→グリル準備→食べる係り
でしたw
 
今回は、屋根とテーブル&椅子など、そこそこ持って行きました。

BBQは焼肉スタイル、肉多し!!
とにかく焼くw、↓
IMGP4510_s.jpg
お子様の方がヘルシー思考なのは何故なのか?、↓
IMGP4512_s.jpg
もろこし食べ始めると、食べ方で性格出るよねw

さらに肉を置くw、↓
IMGP4513_s.jpg
一段楽した模様、↓
IMGP4515_s.jpg
しいたけが肉汁出てて、めちゃ旨!
ホタテも熱々で、味がギュッとつまってました。

その後、散歩で神社へ遠征、↓
IMGP4521_s.jpg
またまた周辺散策しました。↓
IMGP4523_s.jpg
IMGP4524_s.jpg
同じ花なのかな、手前と奥でこんなに色が違った。
アジサイ見たく土の状態で色変わるのかの~(謎
IMGP4527_s.jpg
去年と2日しか違わないけど、
花は割りと終わってた感じ。

16時半頃に解散、お疲れ様でした。

尚、帰りの運転でアクセル踏むのに足つりそうになったwww
ちょっと散歩した程度なのに...orz
ヲワル。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。