SSブログ

【スカーム3】1人1品制導入【その6】 [FF11]

こんちゃ~、なはっちです。

今週は3回ほど日帰り出張だったので、
遅くならないようにとか思ってましたが、
月火水金以外は、ログインキャンペーンやって落ちてました。
木...ほとんど毎日やってるなwww
 
さて、結果の方はと言うと、

先週土曜日、40~44回目
 111x5回、レア無し、翅1枚

先週日曜日、45回目
 444、レア無し、翅1枚
 111x3回、レア無し、翅1枚

月曜日、46回目
 455、レア無し、翅無し
 この日は称号取りなので胴5でしたが、
 うっかり蝶(フルトゥリーニ)と戦闘する事になり全滅、
 その後蝶をスルーして時間60分で150匹?は難しく、
 規定2をクリアできませんでした。
 尚、称号だけなら規定1だけでも貰えましたw

火曜日、47回目
 455、レア無し、翅x2枚
 昨日のメンバーで来れる方3名+補充2名でリベンジしました。
 規定2をクリアしましたが、
 150匹/60分は結構きついですね。
 前衛x3にして、鉄巨人(Point12)狙いが出来れば楽に行けるのかな?!
 ベヒーモス(P10)は下手すると半壊するしな~、
 デュラハン(P9)は長引きやすいし、
 アクエフ(P11)は色々うざい、けどまぁ楽な部類かな、
 バッタ(P13)はアクエフと同じ様な感じ。
 まぁ、配置運しだいですなwww

水曜日、48回目、割り勘15万ぐらいのシャウトに乗った。
 443、レア無し、翅x1枚

金曜日、49回目、割り勘15万ぐらいのシャウトに乗った。
 443、レア出ました、翅無し

とまぁ、こんな感じでした。
今日辺り昨日のレアと、翅6枚分を使って、
何を強化するか考えようと思います。
なんせ、今日も行くのでw
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。