SSブログ

【スカーム3】7個目にして確認した事...【次はHA】 [FF11]

こばは~ん、なはっちです。

スカーム3へ、土日で何度か行ってみました。

25~29回目
 111x2回を2回、4度目の時にレア出ました。
 翅は計4枚。

30~32回目
 日曜LSにて111x3、
 レア無し、翅計2枚。

レアと翅で2個分になったので、ハゴンデスのトランスミュートを始めました。
とりあえず、HAコートと、HAカフスを作りましたが、
オグメはやってませんw。
 
んで、レアトランスラリーの表示場所なんですが、
ワシは最初ここら辺に表示されるんじゃないかと考えていました。↓
トランスラリー.jpg
ヨルシアのトランスラリーの下辺り。

んで、実際の所はと言うと、
ワシの場合は一番下でした。↓
レアトランスラリー.jpg
何処だか分からない時は、
「もう持ってて、何処かに有るのか?」
などとも思いましたが、全然そんなことは無くw
一番下でした。

尚、ヨルシア・トランスラリーを持ってても出ますので安心して下さい。

黒霊石+2が出なくて、自転車操業も怪しくなってきた感。
今日の分は、また明日と言う事で...
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。