SSブログ

【2014年3月】俺メモ・先月買った本【3/14~4/11】 [本]

こばは~、なはっちです。

今週は何故か寒かったですね!?
昨日は10日でしたが、本屋に行けなかったので、
今日行ったら、財布の中身も寒かったと言う...orz

まぁ、買って読んでない本が家に積んで有って、
店で「どれ買ったけかな~」なんて状態だったので
気にせず帰ってきました。

と言うことで、今のうちに俺メモを更新するのであったw
 
本(コミック、左下から~~~
 有線少女 ~plug-in girl~ 3巻 ・ kaya8
 まかない君 2巻 ・ 西川魯介
 甘々と稲妻 2巻 ・ 雨隠ギド
 二ツ星駆動力学研究所 1巻 ・ 林健太郎
 よゆう酌々 3巻 ・ 辻灯子
 まりかちゃん乙 3巻 ・ ユキヲ
 スマイル・スタイル 3巻 ・ 筋肉☆太郎
IMGP4487_s.jpg
 Qの系譜 1巻 ・ 佐藤マコト
 アイリス・ゼロ 6巻 ・ 蛍たかな+ピロ式
 僕は友達が少ない 10巻 ・ いたち、平坂読、ブリキ
 スペース☆ダンディ 1巻 ・ BONES、パク・ソンウ、RED ICE、原田雅史
 ちゅーちゅーブレインわーるどS 1巻 ・ 海月れおな
 はるまちダンス 1巻 ・ 佐藤両々
 フレラジ☆ 1巻 ・ 種田優太
IMGP4486_s.jpg
本(雑誌
 まんがタイムきららキャラット 2014年 05月号
 まんがタイムきらら 2014年 05月号
 DOS/V POWER REPORT ・ 2014年5月号
IMGP4488_s.jpg
だいぶ買ってない本が溜まってきた感じもするが、
まぁそのうちリバウンドするじゃろう...【/grin】
ヲワル。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。