SSブログ

【スカーム3】レアすぎて出ないトランスラリー【GEブリオー+1】 [FF11]

こばは~ん、なはっちです。

やっと年度末終わった感...
相変わらず土日しかやってないFF11ですが、
ログインキャンペーンでスカーム3のトリガーアイテムが貰えるので、
ちょこっとずつ行って見ました。
 
まぁ、行った回数は11回なんですが、
初回~3回までは、第一規定条件もクリア出来ませんでした。
4回目、野良募集で初クリア+レアトランスラリーGet
5~8回目、野良募集で、111x2、133x1、(221だったか忘れた)の連戦で翅x4
9~10回目、初主催、111→133各1回
 111は第一クリアで脱出、133をクリアで翅x2
 翅が6枚になったので、レアトランスラリーと交換。
11回目、第一クリアで脱出
12~13回目、主催で111→133各1回、レア&翅も出ず...orz

さてとりあえず、ゲンデサブリオーをGEブリオー+1にした時は、
黒霊石が緑霊石を変えてたのと、クリア分が有ったのでオグメって見ました。
GEぶりおー+1_004.jpg
GEぶりおー+1_002.jpg
GEぶりおー+1_001.jpg
GEぶりおー+1_006.jpg
GEぶりおー+1_005.jpg
ここまではNQx14個と、+1x5個で付いた物
GEぶりおー+1_007.jpg
GEぶりおー+1_008.jpg
この2つが、+1で付いた物。
全部でNQx14個、+1を7個使いました。

2個目のレアトランスラリーはGEゲージ+1にしました。
こちらには、NQx4個、+1x2個使いましたが、
被物理ダメージが-1%だったり、-2%だったりで、
+1を使ってやっとケアル詠唱時間-1%付きました...orz
GEげーじ+1_001.jpg
キャンペーンアイテムでまだ行けますが、先は長そうです。

2箇所とは言え、IL119装備になったので、
回復量と詠唱時間にゆとりが出来たような気がします。
これで詠唱時間短縮が付けば、ケアルクロッグ脱げるんだけどな~
などと思いながら、
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。