SSブログ

【不二家】5号≒15cm【チーズケーキ】 [食べ物]

こんちゃ~、なはっちです。

もう先々週なのかな?、誕生日があったんですが、
&h2B歳になりました。
 
んで、先週の金曜に、会社で焼肉に誘われたんですよ。
「焼肉黒塀家」だったんですが、
昔「はいから亭」だったとこですね。
個室が有って、小さい子供連れでも周りをあまり気にしなくて済むので、
車が必要な立地の割りに、家族連れが多いです。
 
誕生日も1週間以上過ぎていたので、すっかり忘れていましたが、
焼肉屋でサプライズを受けましたw

最後に入って来た人が、テーブルに「でんっ」と置きました、↓
IMGP4123_s.jpg
個室なので周りからは見られませんが、
ローソクも立てられ火も付いて、「ふぅー」と吹き消すとこまでやりました。www、↓
IMGP4125_s.jpg
物は5号のチーズケーキです。
真ん中のチョコプレートは、名前が書かれているので裏返ってます。
 (画像は家に帰ってから撮りました。

土曜の朝は、前日の焼肉でお腹減ってなかったので、
昼過ぎから夜に掛けて食べました。
真ん中辺りが一番しっとりしていて、とても美味しかったです。

ちな、2年前に「和食さと」でサプライズされた時は、
周りは普通の客&丸見えで、しかも「ハッピーバースデートゥーユー」まで歌われました。www
まぁそれに比べれば、大分良い気がします。
そのうち「不二家」でスタッフ込みをやりそうな怖い感...orz
ヲワル。
タグ:食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。