SSブログ

【餃子入り】増量したwww【チゲうどん】 [食べ物]

こばは~、なはっちです。

先週食べてなっかった、ファミマの「餃子入りチゲうどん」を、
土曜日に食べたんですよ。
でも、「チゲ鍋だったら豆腐欲しいよな~」
などと思って、ちょっと増量してみましたw
 
帰ってから冷凍庫ではなく、冷蔵庫にしまったので、
見事に解凍されています。↓
IMGP3999_s.jpg
だばぁーっと、鍋に投入しました。

ちなみに、密封容器ではないので、
未開封でも斜めに持つと中の水分が流れてきます...

割と余裕があったので、
うどんと餃子も追加投入ですw↓
IMGP4000_s.jpg
豆腐150g、うどん半玉、餃子3個を追加しました。↓
IMGP4001_s.jpg
まだ行けそうですが、
煮だって来るとあれなのでちょっとセーブします。
あ~、水も200mlいれました。

ちょ~、グツグツ言わせてます。↓
IMGP4004_s.jpg
ころあいを見て完成~。↓
IMGP4006_s.jpg
豆腐の中に気泡が出来てればまぁ良いかな?
って感じで!

薄めた割に、まぁまぁ辛いんだけど、なんつうか、出汁が効いてない。
めんつゆ入れても良かった気がする。
う~ん、もつ鍋見たいな旨味が欲しい所じゃの、
出来ればキムチも追加したい感じwww

まぁ、そのうちもつ鍋もやろうと思うのであった。
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。