SSブログ

【東京近郊は~】盆休み&夏休み【7月なんですよね】 [食べ物]

こんちゃ~、なはっちです。
(15日にまとめて投稿したので、記事を13日の記事にしています。)

夏コミ中に割と暴飲暴食してたので、
なんでも沢山食べたくなってます...(^^;

んで、とりあえずカレーが食べたいので、
簡単に出来るものにしました。

材料はこんな感じ、↓
IMGP1190_s.jpg
『ハウス食品 カフェカレ グリーンカレー』ですね、
「フライパンで10分」とあります。(ほんとに簡単ですよ!!

ちなみに、肉は牛肩ローススライスと、ラム焼肉用、
野菜は、キャベツ炒めセットを更に細かく切りましたw

全部一緒にして『魔法のお皿 レンジdeカリー』で3分ぐらいレンチンします。
適度に水分が出ますので、その水分でルウを溶かします。
箸でザクザクと刺すと簡単に崩れて、すぐ溶けますよ~。

んで、後は牛乳を加えて一煮立ちさせます。↓
IMGP1192_s.jpg

ご飯はいつものじゃなくて、『麦ごはん』と、
『はごろもフーズ パパッとライス 100gずつ小分けパック』にしました。↓
IMGP1191_s.jpg

んで、完成~、↓
IMGP1193_s.jpg
ちょっと水っぽさが足りない感...
でもココナッツミルクの味がしっかり出てて美味しいです。

パパッとライスも普通に美味しいですね。
他にも、「こしひかり」のとか、「もっちもちごはん」とか有ったので、
そのうち食べてみますかね(謎

んでだ、
カレーを食べた後、ピザ食べたい病が発病したので、
21時半ギリギリ前に注文してしまった...
しかも2枚もwww、↓
IMGP1194_s.jpg
夜のうちに半分くらい食べてしまった!
残りは明日の朝と昼の予定。
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。