SSブログ

【早いきた!】7箱でよい?!【これで勝つる!】 [食べ物]

こんば~ん、なはっちです!

SOYJOYが7箱届いたけど、よく確認したらやっぱ7箱頼んでたんだじぇ~www、↓
IMGP1036_s.jpg
買ったのは、左下から~
アプリコット、バナナ、サンザシ、オレンジ、マンゴー、フルーティートマト、ストロベリー

中味はこれ、↓
IMGP1037_s.jpg

ちょっと予定外だけど、予定通り6箱に分け直しました。↓
IMGP1038_s.jpg
1箱に、7種類x2本=14本入れて、ローテーションしていく予定。

とりあえずテトリスして仕舞った。↓
IMGP1041_s.jpg

ちなみに、カロリーメイトの手前に見える箱2つは、
左の白いのが、『井村屋 スポーツようかん 5本入り』
右が、『井村屋 えいようかん 5本入り』

外箱と中身はこんな感じ、(表面側、↓
IMGP1042_s.jpg
 (裏面側、↓
IMGP1043_s.jpg

「えいようかん」の方は保存用だけあって、
5年間長期保存と書かれています。
中味は普通のようかんと変わらない味でした。
裏面には、
「災害用伝言ダイヤル【171】のご利用方法」
が、書かれています。

スポーツようかんの方は2年だったかな?
「スポカン」とか書かれてて、1本に0.2gの塩分が入っています。
中味は塩味の有るようかん、塩ようかん?と比べると~どうなんでしょね(謎
裏面には、
「スポーツで失ったエネルギー・塩分をワンハンドで手軽に補給できる
 スポーツ・アウトドアのお供に適した商品です。」
と、書かれています。
他に赤字で、水分補給と、塩分種類についての確認を、と書かれています。

どちらも、1本60gで、171kcal(ご飯一杯分)ってありますので、
スポーツ時の行動食、旅行時の携行食、保存用~などなど
自分のスタイルに合った物を買うなり、備蓄されると良いと思います。
ヲワル。
タグ:SOYJOY 食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。