SSブログ

【棒】なんでタイミングよく壊れて行くのかな?!www【茄子】 [FF11]

 やあやあ!!、なはっちさんですよ。

え~と、地味に続けている「FF11」ですが、
今までの記録が見れる、「冒険者さんありがとうキャンペーン」だったかな?w
が有ったので、その時の記録をペタペタ。↓
FF11_20130604_001.jpg
う~ん、割と少なめなのかな?
たしかもう時期7年目ぐらいになるはずだけど...

DC版のPSOも長かったな~(遠い目
その後、GC版に移行したけど、GC版はやりこまなかったな~

まぁ「FF11」はリーマンプレイだから、変動も、周りの影響も少なくて、
割とまったりプレイが出来て楽しんでますw

さて、先週末にコントローラーを落として、パックリ上下で分離する様になったのでwww、↓
IMGP1014_s.jpg
新しいのを買いました。↓
IMGP1008_s.jpg
左から、
『ELECOM JC-U2312FBU(ブルー)』
『ELECOM JC-U2312FSV(シルバー)』
『ELECOM JC-U2912FWH』
です。

ちなみに、落としたのは真中と同系統のシルバー品で2011年製造だった。
比較するとこんな感じ、↓
IMGP1015_s.jpg
他にブルーも持ってて、こっちは2009年製造品で、
もうボタンもヘタレて来てた。

8方向スティックなんかは、置いておくと勝手に下に入って、
カーソルが下方向にぐるぐる回ってしまうので、
メニュー画面で別のアイテム使いそうになったりしてたw

新品の構成はこんな感じ、↓
IMGP1013_s.jpg
 取扱説明書
 ドライバーCD
 本体
 パッケージケース

中味の電子部品の関係が心配だったけど、
今までのUSBの場所じゃなくても、ドライバーCDは不要だった。

んで、お試しで買った白い方、↓
IMGP1009_s.jpg
構成は同じ様なもん。

ただし、ドライバーCDが必要だったみたい?!
と言うのもBD/DVDドライブが、知らない内に壊れてしまって、
うまく調整まで進まなかった。

ネットでメーカーHPから落としても良かったけど、
むしろBD/DVDドライブの故障の方がショックじゃよ...

まぁSSDも欲しかったし、よく考えて買える時に買っておこう、
と思うのであった...
ヲワル。
タグ:FF11 その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。