SSブログ

【まだまだ】いまさらGWの画像貼るwww【これから】 [アウトドア]

こんちゃ~、なはっちです。

GW最終日(5/6)にBBQやったですよ!

ワシは~
道具持ってく→グリル準備→食べる係り
なので、
炭起こしたら後はお任せwww

メンバーは、G4氏家族4人+Y氏家族3人+ワシの8人でした。
焼く係りはG4氏とY氏の二人、子供の為に一所懸命に焼きます。
G4氏が置く、↓
IMGP0779_s.jpg
Y氏が焼くみたいな流れでした。↓
IMGP0780_s.jpg
尚、子供達は遊び回ってて、父ちゃんsが「焼けたよー」と言わないと来ません。
まだそれほど興味は無い様です。
すかさず横からワシが食いますwww美味しい!!(ォィ~

ちなみにこんな感じのを2皿と、BBQ野菜セットx2。↓
IMGP0781_s.jpg
子供達は途中でアイス食べてた。
 (うらやましいwww
しばらくして3食入り焼きそばを1袋焼いて終了しました。

3時頃にY氏子供の用事で離脱。
その後は、周辺散策しました。↓
IMGP0774_s.jpg
IMGP0787_s.jpg
IMGP0789_s.jpg
IMGP0782_s.jpg
IMGP0784_s.jpg

場所を貸してくれたG4氏ありがと~、またよろしくっす!
Y氏も焼きに来てくれwww

尚、今回使用した道具!
コンロは、『コールマン クールステージツーウェイグリル 170-9369』
グリルプレートは、『スーパースチール エンボスプレート 170-9018』
焼き網は、『クッキンググリッドM 170-9223』
テーブルは、『コールマン フォールディングBBQテーブル 170-7690』
火起こし器は、『キャプテンスタッグ 大型火消しつぼ火起し器セット M-6625』

テーブルにコンロをはめず、個別に使用しました。
あと、日除けも無しでしたので、暑かった感じ...
お座敷スタイルでもないし、椅子も持って行きませんでした。
 (ちょっと後悔(^^;

まぁ、まだまだこれからwww
ヲワル。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガイヴァー4

あ~どーも。どーも。

いやぁGWの最後に来てやっとGWらしいことやったね。w
道具の提供ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時が過ごせたです。

またやろうぜ。
by ガイヴァー4 (2013-06-02 23:53) 

なおるなはると

まったくです。www
色々お疲れ様でした。

またやりたいので、是非よろしくですよ~。
ノシノシ
by なおるなはると (2013-06-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。