SSブログ

【資料不足】ノベルダイブに失敗しますた。【取材不足】 [本]

こんばんみょ~ん、なはっちです。

まぁこんな時間ですが、こんな時間にしか書けない文も有って、
後で見て後悔したりすると思うんですよ...ヨカヨカd(^-^)

今日は24時過ぎになってやっと眠れると思って布団に入ったんですが、
布団に入ってからよく、短編集や4コママンガとか読み始めるんですよ。
んで、読んでるうちに「もう寝ちゃう、眠気がやばい!」ってなって熟睡するんですwww

でも今日は読みきって目が覚めちゃったんで、
今のうちに被害者を増やしてみようなどと思った訳でして...(^^;

読んだ本は、
九井諒子さんの、『ひきだしにテラリウム』と言うショートショートです。
 (押すと別ウィンドウが開きます。↓
IMGP0497_m.jpg
全部で33編収録されていて、200ページちょいと読み応えもあります。
何処からでも読み始められて、それでいてすぐ止めることも出来るかな?!
(およそ1時間もあれば通して読めます。

ワシ的な注意点が一つ有るんですが...(超重要!!
最後の【未来人】は、必ず最後に読む!
もしくは、
かならず最初の【すれ違わない】を読んでから、最後の【未来人】を読んで下さい。

オススメな読み方としては、
1、【すれ違わない】をとりあえず読んで置く。
2、他のを読んで堪能したと思ったら、もう一度【すれ違わない】を読む。
3、最後の【未来人】を読む。

と言うか、単純に時間作って通して読んでくれ(ォィ~
尚、オススメは【代理裁判】と【すごい飯】かな(謎
そして寝るwww
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。