SSブログ

【タイトル】そんなもの無かったw【カテゴリー】 [食べ物]

月曜日にうpした画像がカレーうどんぽくって、昨日は昼&夜もカレー系だったじぇ...

ちなみにお昼が、
 カレーパンとハバネロ入りスパイシーカレースープ
夜がココイチで5辛400にチャレンジ、
ほうれん草とチーズとハンバーグをトッピングしたつもりが、
ほうれん草とキノコとハンバーグになってた。
ハヤシが有った頃は、キノコ+チーズをよく食べてたけど、ハッシュドビーフは食べてないなw

あと、今回は完熟トマトも頼んでみた。
辛いの頼む時は半熟卵(温泉卵だっけ?)を一緒に頼んでいましたが、
完熟トマトも頼んで、途中から酸味をプラス、うまぁ~でした。
 半熟卵だと、味がマイルドに、
 完熟トマトだと、サッパリ感が足される感じ。
ココイチのカレーって、なんか一味足りないと言うか、コクが無いんだよね~
はっ、トッピングで稼ぐ寸法なのか(謎

そして今日はどうしたかと言うと...
食べたい物が思いつかずにコンビニはしごをするも、
結局コンビニのタコヤキとお好み焼きになったのでした。

なんと言うか、
カロリーメイトとアイスでも良かった気がするじょ。
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。