SSブログ

【餅】力うどん【鳥うどん】 [食べ物]

やぁやぁ、なはっちさんですよ...

今日は仕事初めだったんですが、堂々と午後休みにしました。
風邪のせいでのどが痛くて、声もガラガラだったので帰って来ちゃいました。
(どんな理由だw

さて、食欲も無かったので気にせず惰眠を貪って20時頃に起床(ォィ
超腹ペコだったので、鳥うどんを作る事に、
 冷凍うどん+鶏肉(150gでちょっと多目)+ほうれん草
さらに、薄めの餅を投入。
んで、作り終わってから昼に食べなかった分を思い出す。
今日は、おにぎりと納豆巻きとカップの汁物だったので、汁物はそのまま保管。
そしてこんな感じに↓
IMGP0011_s.jpg
う~ん、色がカレーうどんっぽく見えるけど、しょうゆ系すき焼きのたれです。
がんばって食べるもやっぱ多かったので、おにぎりを冷蔵庫へ。

ところで、コンビニ巻物系の海苔って、余った部分を下の画像見たく貼り付けたりしません?
IMGP0012_s.jpg
前やったら、「なにそれ新しい、Sさん式?(ワシ)」とか言われてしまった...
こうすると、具材が落ちなくて食べやすいよね!
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。