SSブログ

【起きたら】しぶんぎ座流星群【4時だったw】 [アウトドア]

おはようございます、なはっちです。

まぁなんだ、風邪で寝込む事2日、まだ抜けきらない感じで鼻が微妙です。
そんな中、流星群を見に行こう!!などと思い、
寝すぎ&昨日は18時に寝たので24時頃に目が覚めるだろう!?
などと楽観ししていたら、今日の4時に起きました。
終わってるよ、どんだけ寝てるんだか...orz

予定では、24時頃起床、風邪完治w
東松山方面へ向かい河川敷へ
スノピのストーブ&新しく買ったエバニューのクッカーで、
うどんでも作りながらのんび~りと、
流れ星が見れないかな~程度、とか考えていたんですがw

とりあえずお腹が減った&無性にピザ食べたいので宅ピザをポチっとな、(うどんは何処へwww

それにしても1日から食事の回数が少ない気がする...(寝てばっかりだからか!?
1日、16時頃
 野菜炒めセット+冷凍みそラーメン+合い挽きひき肉(60g)ぐらい
2日、12時頃と23時頃
 お昼、鴨汁うどん
 夜、冷凍そば+鶏肉(150g)+ほうれん草
3日、15時頃
 カレー
 具材は、合い挽きひき肉(60g)+コンビーフ1缶(100g)+ほうれん草
 +輪切りパイン2枚&汁(80g)+トマトピューレ(190g)+水1カップ(200cc)
 カレールーは、2段熟カレー辛口1皿分+PRIMEジャワカレー辛口1皿分
 んで、カレーフレ-ク(横浜舶来亭BLACK辛口)で味を調整。
 パインはコンビーフに負けちゃうので後から入れると良いかも!?
 具材→カレールー→パイン→トマトピューレ→カレーフレーク、って感じ。
 ご飯は1合半にして、ルー多目で食べた(うま~でした。
今日4日、13時頃予定
 ピザ、ピザーラで「アンチョビシーフードバジル」のSサイズ+「ゲッツクォーター」のMサイズ。
 今日から明日にかけて完食の予定w

そろそろ届く頃なのでヲワル。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。