SSブログ

【智光山公園】ピクニック広場バーベキュー場・その2【焼き焼き画像】 [アウトドア]

おはいもも、なはっちです。

これ書いてる今って日曜の23時なんですが、
飯テロ画像気分になって、きゅうり1本かじってますw。

と言う事で、BBQの焼き焼き画像を貼って行きますよ~...
 
まずは下ごしらえ、とりあえず切って行きます。↓
IMGP3895_s.jpg
IMGP3896_s.jpg
なんか既にピノ食べてくつろいでる方が居ますな...

今回も色々買って有るようです。↓
IMGP3898_s.jpg
このソーセージ?、生ソーセージでしかも繋がったままでした。↓
IMGP3899_s.jpg
ボイルする?とかなんか言ってましたが、普通に焼きますw。↓
IMGP3901_s.jpg
野菜とかも、↓
IMGP3900_s.jpg
今回のフルーツ、↓
IMGP3902_s.jpg
魚介類はイカから、↓
IMGP3903_s.jpg
しばらく肉w、↓
IMGP3904_s.jpg
IMGP3906_s.jpg
鶏肉、↓
IMGP3907_s.jpg
&またソーセージ、↓
IMGP3908_s.jpg
ホタテ来ました。↓
IMGP3909_s.jpg
そしてエビ、↓
IMGP3910_s.jpg
さっきのフルーツ画像から18分しか経ってませんw。

ちなみに、エビは生食可だったので、頭しかグリルに来ませんwww。↓
IMGP3911_s.jpg
ササミとピーマンも見えます。

エビの頭が追加されてますな、↓
IMGP3913_s.jpg
やっと尻尾付です。↓
IMGP3914_s.jpg
ちなみに、今回のご飯物はこちらから、松茸ごはん、田舎ごはん、えびピラフとなりました。↓
IMGP3917_s.jpg
シートを見ると分かりますが、頭上の木から花弁が落ちて来てます。
ちょっと多かったですが、木陰だったので屋根無しでしてました。

12時半頃、↓
IMGP3918_s.jpg
13時頃、忘れていたのかほっけが入りま~す。↓
IMGP3921_s.jpg
この後は、まったりし始めました。
コーヒーとかも飲みましたが、画像がありませんw。
ちなみに、スティックコーヒーです。

15時ちょっと前にヤキソバ作りました。↓
IMGP3922_s.jpg
たしか16時には掃除&片付け終了して撤収しなければなので、
ちょっと早めのヤキソバですな。

いつもはキャンプ場の方を利用しているのですが、
泊まらないならこっちの方が楽そうですね。

シーズンになると、流しが込みそうですが、
炭捨て場も有って、トイレも近くて駐車場のすぐ横なんて、
凄く便利な立地ですね、16時まで完全撤収ですが...w。

そうそう、今回コンロの網がですね、サイズが合ってなくてちょっと苦労しました。
まぁ出来ればOKなんですよw。

ちなみに、赤い方は今回大丈夫でしたが、網がちょっとアレです。

専用網なので足付きなんですよ...。
買ったときの画像はここらへん、↓
http://naorunaharto.blog.so-net.ne.jp/2014-07-13
そのうち買い替えだけど、何か考えないとかな~?!
鹿番長のわりに、ホムセンには売ってなかったので。

最近はロゴス物を沢山見かけますが、
買う時は、消耗品の事も考えて買う様にしましょう。
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。