SSブログ

【フレンチトースト】遅い朝飯【アボカド・ダイス】 [食べ物]

こんちゃっ、なはっちです。

昨日は家で寝てました。

普通に起きて、朝からパソコン始めたんですが、
背もたれに寄りかかってたらそのままZzzz...
そんなこんなを、お昼頃まで1時間おき位にやってメチャ疲れましたw。

掃除と洗濯もしてません。
明日(10/25)やりますw。
 
さて、金曜の夜は色々食材を買って帰るんですが、
「久しぶりにピザトーストを作ろう!」とか思った割に、
フレンチトーストを仕込みましたw。

材料はこちら、↓
IMGP9566_s.jpg
またパンが入ってないし...w。

金曜夜、↓
IMGP9567_s.jpg
土曜昼、↓
IMGP9572_s.jpg
バターを溶かして焼きます。↓
IMGP9573_s.jpg
引っくり返すタイミングが難しい、↓
IMGP9574_s.jpg
まぁまぁの焼色。
片面はもうちょい弱火でじっくりと。

その間に付け合わせを作ります。
具材は全部冷凍食品、ホールコーンと洋風野菜ミックス、
あとアボカド・ダイス、↓
IMGP9575_s.jpg
中身はこんな感じ、↓
IMGP9576_s.jpg
召し上がり方、↓
IMGP9577_s.jpg
よく行くベルクに置かなくなったので、代品を探し中w。

全部を適当に取って、レンチンで完成。
ドレッシングはお好みで。

こんな感じになりました。↓
IMGP9578_s.jpg
やっぱりしぼむ模様...orz
IMGP9579_s.jpg
ヲワル。
タグ:食べ物
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。