SSブログ

【ヘリオスジャケット】モグチケット【赤】 [FF11]

こんちゃ、なはっちです。

今日のはヘリオスジャケット。

今まで使わずに溜め込んだ、「薄い緑石」を、
テルキネグローブとヘリオスジャケットに使って、
更に、倉庫の「モグチケット【赤】」を、
6個「薄い緑石+1」しても足りなくて、
買った話w
 
まぁまずは、テルキネグローブ
これは、薄い緑石+1を使いました。
STR+7と魔命+16は、昔ちょろっとやって付けといた分です。
てるきねぐろーぶ_001.jpg
てるきねぐろーぶ_002.jpg
てるきねぐろーぶ_003.jpg
てるきねぐろーぶ_004.jpg
てるきねぐろーぶ_005.jpg
てるきねぐろーぶ_006.jpg
てるきねぐろーぶ_007.jpg
てるきねぐろーぶ_008.jpg
てるきねぐろーぶ_009.jpg
とりあえず9個目で完成!

STR+7と魔命+16はそのうち変えますw。
たぶん白石が、魔回避か魔命のどちらか先に25付いた方と、
黒石が、強化魔法効果時間+、リジェネ回復量+、INT、MP、のMAXならどれでもいいやw

さて、ヘリオスジャケット。
こちらは1個しか持って無くって、色々もったいなかった...
投入した物は、薄い緑石NQx1D+6(18)、
薄い緑石+1x9D+4(112)、薄い緑石+2x1D
の、計142個投入しました。

それぞれの出目回数は、
オグメ\ポイント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
回(%)
ファストキャスト
4
4
4
3
1
-
-
-
-
-
16(11.26)
詠唱中断率
2
3
5
1
4
0
3
4
9
3
34(23.94)
ドレアス吸収率
1
1
5
2
5
3
2
3
0
3
25(17.60)
コンサーブMP
3
4
5
5
7
-
-
-
-
-
24(16.90)
魔法クリティカル
1
3
4
4
1
6
2
1
-
-
22(15.49)
マジックアキュメン
4
1
2
4
1
0
3
4
2
0
21(14.78)

ほほ~、マジックアキュメン以外はMAX値がそれなりに出てますね...
マジックアキュメンじゃなくて良かったwww。

まぁとりあえず、142個目で何とか出ましたw。
へりおすじゃけっと_000.jpg
残りのオグメは、テルキネグローブと同じ感じかな~、
白石が、魔回避か魔命のどちらか先に25付いた方と、
黒石が、INT、INT&MND、MP、ってとこでしょうか...。

その他のオグメはそのうちMAXになれば良いやw

また黒霊石オグメを何とかせねば。
ツヅク。
タグ:FF11
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。