SSブログ

【2015年3月】俺メモ・今月買った本【03/08~04/07】 [本]

こんちゃっ、なはっちです。

今年は「あっ」と言う間に4月になりました。

冬眠期は過ぎたのになんと言いましょうか眠い...
春眠暁を覚えずと言いますが、まさに夜が短くて寝たりない感じ。

とは言え、布団に入って本を読んでると、
いつの間にか眠ってるか、眠れなくなる博打はやめられんwww

と言うことで、今月買った本のコーナー
 
本(コミック、左下から~~~
 まかない君 3巻 ・ 西川魯介
 サクラブリゲイド 2巻 ・ あずま京太郎、日向寺明徳
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4巻 ・ 大森藤ノ、ヤスダスズヒト
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
   外伝 ソード・オラトリア 2巻 ・ 大森藤ノ、矢樹貴
 200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~ 1巻 ・ 松田円
 まほろばきっさ 1巻 ・ tugeneko
 親父の愛人と暮らす俺 2巻 ・ 玉置勉強
IMGP9256_s.jpg
 放課後R 1巻 ・ 高木信孝
 猫瞽女 -ネコゴゼー 1巻 ・ 宇河弘樹
 僕は友達が少ない 12巻 ・ いたち、平坂読
 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 ・ 石神一威、聴猫芝居
 NEW GAME! 2巻 ・ 得能正太郎
 スクール・アーキテクト 1巻 ・ 器械
 未確認で進行形 6巻 ・ 荒井チェリー
IMGP9257_s.jpg
 スパロウズホテル ANNEX 1巻 ・ 山東ユカ
 天空の扉 6巻 ・ KAKERU
 魔法少女プリティ☆ベル 15巻 ・ KAKERU
 魔法少女プリティ☆ベル 16巻 ・ KAKERU
 今日も2人は仲良しです。 ~くずしろ短編集~ ・ くずしろ
 箱庭ひなたぼっこ 1巻 ・ ちろり
IMGP9258_s.jpg
 センチレンタル少女 1巻 ・ 蜷津直
 だがしかし 2巻 ・ コトヤマ
 EとT。~えいがとてんし。~ 2巻 ・ 猫砂一平
本(文庫
 象られた力 ・ 飛浩隆
 最後の帝国艦隊 ・ ジャスパー・T・スコット、幹遙子
ディスク(CD
 eufonius 10th Anniversary Best Album カリテロス ・ eufonius
IMGP9259_s.jpg
本(雑誌
 BE-PAL ・ 2015年4月号
 ランドネ ・ 2015年5月号
 Angling fan ・ 2015年5月
 DOS/V POWER REPORT ・ 2015年5月号
 まんがタイムきららキャラット ・ 2015年5月号
 まんがタイムきらら ・ 2015年4月号
 dancyu ・ 2015年4月号
IMGP9260_s.jpg
ランドネ見てて思うんだけど、良いデザインの服ってなんで女性用なんじゃろ...
まぁしょうがない?!

そして、管釣りシーズン終わるけど、
今年一回も行かなかった...orz
まぁその分AnglingFan毎月買ってイメージは補給した感じwww

後、今年に入って食生活が適当になったので、
月1kgずつ順調に増量したw。
たまには自炊しないと~パスタララララン♪
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。