SSブログ

【2015年2月】俺メモ・今月買った本【1/31~3/08】 [本]

こんちゃ、なはっちです。

3冊連続刊行なのに、3冊目を入荷しないってどうなのよ?!
発行部数が少なかったのか?
注文担当が馬鹿なのか?
同じ作者の本ならせめて同数入荷しろ~
って思いません?

本は出来るだけ通販したくないんですよね~
Amazonは便利だけど、おかげで初版は買えないかもしれん...orz

しかしまぁ、つき2万ぐらいはあそこの書店に落としてる気がする。
うひょっwww

と言うことで、今月買った本のコーナー
 
本(コミック、左下から~~~
 ダンジョン飯 1巻 ・ 九井諒子
 ごほうびごはん 1巻 ・ こもとも子
 甘々と稲妻 4巻 ・ 雨隠ギド
 ラーメン大好き小泉さん 2巻 ・ 鳴見なる
 ガールフード~おんなのこ、お食事アンソロジー~ ・ アンソロジー
 にじいろシークレット ・ 楽時たらひ
 となりのなにげさん 4巻 ・ 橘紫夕
IMGP9150_s.jpg
 ヤマノススメ 8巻 ・ しろ
 オデット ODETTE 1巻 ・ 日当貼
 響~小説家になる方法~ 1巻 ・ 柳本光晴
 この美術部には問題がある! 4巻 ・ いみぎむる
 いぬにほん印刷製版部 1巻 ・ 瀬野反人
 彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 3巻 ・ 火曜
 お隣さんゲーム 1巻 ・ 神堂あらし
IMGP9151_s.jpg
 スパイの歩き方 ・ 速水螺旋人
 キミと話がしたいのだ。 3巻 ・ オザキミカ
 銀河帝国興亡史2-ファウンデーションー ・ 久間月慧太郎、Seldon Project
 小林さんちのメイドラゴン 2巻 ・ クール教信者
 機動戦士ガンダム アグレッサー 1巻 ・ 万乗大智、矢立肇
 魔砲少女四号ちゃん 1巻 ・ 丸川トモヒロ
 ログ・ホライズン 4コマアンソロジー ・ アンソロジー
 姫と呼ばないで 1巻 ・ 地下
IMGP9152_s.jpg
 猫まち主従 1巻 ・ 玉置勉強
 ちっくたっく ・ 玉置勉強
 月刊少女野崎くん 6巻 ・ 椿いづみ
 放課後R 1巻 ・ 高木信孝
 あまりまわり 2巻 ・ 黒田bb
 デンキ街の本屋さん 9巻 ・ 水あさと
 あしたの今日子さん 4巻 ・ いわさきまさかず
 オレと彼女の萌えよペン 1巻 ・ 森みさき、村上凛
IMGP9153_s.jpg
 サクラサクラ 6巻 ・ もりしげ
 戦争劇場 1巻 ・ 土星フジコ
 辻浦さんとチュパカブラ 1巻 ・ 櫻井あつひと
 魔法少女ここねはかく語りき 1巻 ・ 七六
ディスク(CD
 サイレントサイレン(初回生産限定盤) ・ Silent Siren
 VISION(初回生産限定盤) ・ ねごと
 はなしはそれからだ(初回限定盤) ・ 植田真梨恵
撮り忘れたけど、 
 KAKUMEI(完全生産限定盤) ・ Silent Siren
も買った。
IMGP9154_s.jpg
本(雑誌
 ヤマノススメの山のススメ ・ NEKO MOOK
 Angling fan ・ 2015年4月
 DOS/V POWER REPORT ・ 2015年3・4月号
 まんがタイムきらら ・ 2015年3月号
 まんがタイムきららキャラット ・ 2015年4月号
 BE-PAL ・ 2015年3月号
IMGP9156_s.jpg
そう言えば、グリーンジャンボを買いに都心へ出ようと思っていたが、
結局家から出なかったな~...

その時に本も買えば良いと思っていたが、
積んだ本を整理して、盛大にポチって見るかwww。
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。