SSブログ

【2C】やっと44【101100】 [本]

こばは~、なはっちです。

冬休みに書き溜めた記事もあっさり消化してしまって、
その後が続かない...割と忙しい(謎

ちなみに今日は誕生日だったので、
毎年恒例の宝くじ確認をしました。

去年はあまり買ってなくて、90枚しか有りませんでした。

結果は、
300円x9枚+3000円x1枚=5,700円
まぁそんなもんでしょうwww。

さて、話が変わりますが、
今季の「トランジスタ技術 Special No.129」、↓
IMGP8848_s.jpg
2011年11月の物を再編集した物なんですが、
3年ちょっと前とは言え、なかなか侮れない出来となっています。

と言っても、だいぶ技術系と言うか、
技能者になる人向けの内容。

一般の生産ラインに入っている製造の方には難しいかもしれませんが、
サンプルや試作生産、設計・開発の方なら知ってて欲しいかも。
でもまぁ、作業自体はやる機会はほとんど無いでしょうw。

どこの会社にも一人は居る、
困った時だけ「先生」とか呼ばれて、椅子まで用意してもらえる...
それってどうなのよ!?

尚、付録のDVDを見ると、人によっては【えっ!?】っと思うかもしれないwww。
ヲワル。
タグ:その他
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ガイヴァー4

ちょっとそれ遊びに行ったとき見せてね。
by ガイヴァー4 (2015-01-15 00:41) 

なおるなはると

了解しますた。ノシノシ
by なおるなはると (2015-01-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。