SSブログ

【2014年11月後半・12月】俺メモ・先月買った本【11/05~12/25】 [本]

こばは、なはっちです。

もう2015年が始まってしまったのでw、
1月の購入を前に俺メモの補完をするのであった。

と言うことで、先月買った本のコーナー
 
本(コミック、左下から~~~
 げんつき~相模大野女子高校原付部~ 4巻 ・ アキヨシカズタカ
 ワカコ酒 4巻 ・ 新久千映
 ヤマノススメ コミックアンソロジー ・ しろ、koi、他
 坂本ですが? 3巻 ・ 佐野菜見
 〆切ごはん 1巻 ・ 湖西 晶
 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ・ ちょび
 今日は家メシ! ・ 斉藤ロジョコ
IMGP8227_s.jpg
 サクラブリゲイド 1巻 ・ あずま京太郎、日向寺明徳
 俺とヒーローと魔法少女 1巻 ・ 九段そごう
 祝福の歌姫 ・ 桑田乃梨子
 あせびと空世界の冒険者 2巻 ・ 梅木泰祐
 新久千映の まんぷく広島 ・ 新久千映
 まんぷくコミックエッセイ うますぎ! 東京カレー ・ 伊藤ハムスター、小野員裕
 自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、
  今日の出来事を四コマにする。 ・ ルーツ
IMGP8228_s.jpg
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
  ソード・オラトリア 1巻 ・ 大森藤ノ、矢樹貴
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3巻 ・ 大森藤ノ、ヤスダスズヒト
 屋上に咲く花 水あさと短編集 ・ 水あさと
 男子トイレで待ち合わせ 水あさと短編集 ・ 水あさと
 セカイ魔王 4巻 ・ 双見酔
 凪くんの不運な棚ぼた 1巻 ・ かわのゆうすけ
 凪くんの不運な棚ぼた 2巻 ・ かわのゆうすけ
IMGP8229_s.jpg
 すぴぱらgirl’s diary ・ 犬居なぎ
 お前ら全員めんどくさい! 2巻 ・ TOBI
 邪神ちゃんドロップキック 3巻 ・ ユキヲ
 この世界がゲームだと俺だけが知っている 1巻 ・ イチゼン、ウスバー
 ゆりどりみどり ・ 源久也
 ろくじょ~ひとまの ねこがみさま ・ 源久也
 となりのロボット ・ 西UKO
IMGP8230_s.jpg
 星界の紋章 2巻 ・ 森岡浩之、米村孝一郎
 少女終末旅行 1巻 ・ つくみず
 神様桜木プロデュース 2巻 ・ 緋呂河とも
 さくらデバイス ・ 吉富昭仁
 女子小学生はじめました P! 1巻 ・ 牛乳のみお
 鷲尾須美は勇者である 1巻 ・ moo*、タカヒロ
 僕らはみんな河合荘 6巻 ・ 宮原るり
 ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻 ・ KAKERU
IMGP8231_s.jpg
 スピリットサークル 4巻 ・ 水上悟志
 MASTERキートン Reマスター ・ 浦沢直樹、長崎尚志
 くまみこ 3巻 ・ 吉元ますめ
 魔法少女なら1105室にいます。 1巻 ・ こよかよしの
 ふらいんぐうぃっち 1巻 ・ 石塚千尋
 ふらいんぐうぃっち 2巻 ・ 石塚千尋
 男三女四 1巻 ・ 水あさと
 EとT。~えいがとてんし。~ 1巻 ・ 猫砂一平
IMGP8239_s.jpg
 本(雑誌
 BE-PAL ・ 2014年12月・2015年1月号
 DOS/V POWER REPORT ・ 2015年1月号
 まんがタイムきらら ・ 2014年12月・2015年1月号
 まんがタイムきららキャラット ・ ・2015年1月号
IMGP8232_s.jpg
う~ん、長いwww。
あと、ジャンルの偏った料理関係の本も有ったけど、
まぁそのうちと言う事で...
ヲワル。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。