SSブログ

【2014年10・11月前半】俺メモ・先月買った本【9/25~11/05】 [本]

こばは、なはっちです。

もうすぐ11月が終わってしまう!

11月はコミティアがあった筈だけど、記憶からすっぽりと抜け落ちてたもよう...
COMIC ZINに行って補完をせねばと思いつつ、
宝くじと、スノーブーツも欲しい!
なんて思ってたが、昨日は小雨がぱらついてたので、
お昼まで3度寝しました。(ォィ~

まぁそれでも2か月分?積んでしまった本が有るので、
とりあえず先月撮った分をうp

と言うことで、先月買った本のコーナー
 
本(コミック、左下から~~~
 ラーメン大好き小泉さん 1巻 ・ 鳴見なる
 くーねるまるた 5巻 ・ 高尾 じんぐ
 高杉さん家のおべんとう 9巻 ・ 柳原 望
 もぐささん 3巻 ・ 大竹利朋
 すく~~~と! 1巻 ・ 新久千映、藤田一己
 料理男子の日常 1巻 ・ つづき春
 公務ですから! 1巻 ・ 坂口いく、清水ユウ
 ホリミヤ 6巻 ・ HERO、萩原ダイスケ
 IMGP5523_s.jpg
 私立はかない学園 3巻 ・ 紺野あずれ
 ここが限界のオーバル学園 2巻 ・ 大井昌和、卷
 黒井クンは恋愛ができない。 1巻 ・ 井冬良
 れすきゅーME! 4巻 ・ 巻田佳春
 つくねちゃん+30 3巻 ・ ひらふみ
 かてきょん 3巻 ・ あづま笙子
 さび抜きカノジョ ・ クール教信者
IMGP5524_s.jpg
 Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 1巻 ・ マツセダイチ、長月達平
 セキツイハウス 1巻 ・ 瀬野反人
 俺の作ったゲ―ム、クソだってよ。 ・ シナガワ
 魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 ・ もち
 ハルソラ行進曲 1巻 ・ そと
 居間には今外国人がいます。 1巻 ・ 駒倉葛尾
 堀さんと宮村くん おまけ 6巻 ・ HERO
IMGP5525_s.jpg
 僕は友達が少ない 11巻 ・ いたち、平坂読
 ディーふらぐ! 9巻 ・ 春野友矢
 制服あばんちゅーる 1巻 ・ 伊丹澄一、さぬいゆう
 トリガーハッピーウィッチ! 1巻 ・ 流圭、ほた。
 おにもて 1巻 ・ 月見里中
 だがしかし 1巻 ・ コトヤマ
 僕はお姫様になれない 1巻 ・ 若林稔弥
 ママの味・芝田里枝の魔法のおかわりレシピ ・ 広田奈都美
IMGP5526_s.jpg
本(雑誌
 BE-PAL ・ 2014年11月号
 DOS/V POWER REPORT ・ 2014年11・12月号
 Angling fan ・ 2014年12月
 まんがタイムきらら ・ 2014年11月号
 まんがタイムきららキャラット ・ 2014年11・12月号
IMGP5527_s.jpg
割と有ったw。
Amazonの箱を開梱せねば...
ヲワル。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

johncomeback

BE-PALは創刊から20年以上読んでいました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-30 15:35) 

なおるなはると

johncomeback様、こんばんは。

20年は長いですね。
雑誌は流行り廃りであっさり無くなっちゃいますが、
あまりライバルの居ないジャンルなので残ってて助かってますw。
by なおるなはると (2014-12-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。